大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ディズニーアンバサダーホテル エンパイア・グリル


ディズニーアンバサダーホテルはJR京葉線・武蔵野線の舞浜駅から歩いて約8分の場所にあるディズニーオフィシャルホテルです。
このアンバサダーホテルは、日本初のディズニーホテルとしてオープンした事でも有名で、ディズニーキャラクターたちが生まれ育った1930年代のアメリカをテーマとした作りになっています。
ホテルの施設のいたる所にディズニーキャラクターのデザインがあり、パークでの雰囲気そのままにホテルライフを楽しむ事が出来ます。

ホテルの中にはディズニーショップもあり、パークで売っているようなキャラクターグッズを購入する事も出来ます。
また、このショップでしか買えないディズニーアンバサダーホテルのオリジナルグッズも多数揃っているので、ファンの人は要チェックです。
このディズニーアンバサダーホテルは、ディズニーファンの人なら一度は宿泊してみたいと思う憧れのホテルです。

このディズニーアンバサダーホテルの1階にある「エンパイア・グリル」は、イタリア、メキシコ、アジアなど、さまざまな国の料理のエッセンスを取り入れたカリフォルニア料理を楽しむ事が出来るレストランです。
店内はアールデコ・スタイルの温かみのある木製パネルや、真鍮のアクセントがとっても優雅な雰囲気をかもし出していて、素敵な食事を演出してくれます。

そして、このエンパイア・グリルでは、ランチタイムにデザートブッフェを実施しています。
このデザートビッフェはそれのみで行っているという訳ではなくて、ランチコースを注文した人が500円の料金を支払う事で楽しむ事が出来る追加メニューとなっています。
ビッフェ台にはケーキやタルト、ゼリーなどのスイーツが10種類ほど並び、数種類のアイスクリームも楽しむ事が出来ます。
たった500円の追加料金で食後のスイーツタイムを存分に楽しむ事が出来るので、ランチコースを注文した人のほとんどが、このデザートブッフェを利用しています。

ディズニーオフィシャルホテルの中の素敵なレストランで、思う存分にスイーツを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ディズニーアンバサダーホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 11:30~14:30 時間制限無し

料金 ランチコースにプラス500円

電話 0570-05-1118



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。