大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

三井ガーデンホテル銀座プレミア スカイ


三井ガーデンホテル銀座プレミアは、銀座で唯一のタワー型デザインのホテルです。
電車を利用してのアクセスは、東京メトロ銀座線の銀座駅から歩いて7分、または東京メトロ銀座線の新橋駅から歩いて4分、JR山手線の新橋駅から歩いて5分、ゆりかもめの新橋駅から歩いて5分になります。

ホテル内はモダンでスタイリッシュなデザインになっていて、高級感のある大人の雰囲気を醸し出しています。
客室はとても落ち着いた作りになっていて、高層階の部屋からは美しい東京の夜景を一望する事が出来ます。
東京の中でもトップクラスを誇る人気の街として知られる銀座に建つこのホテルは、歩いていける距離で様々なショッピングやレジャーを楽しむ事が出来ます。
また、様々な路線が集まる東京駅や羽田空港へのアクセスも良く、東京のレジャーやビジネスの拠点としてとっても便利に使う事が出来ます。

この三井ガーデンホテル銀座プレミアの16階にある「スカイ」は、有名デザイナーがデザインしたスタイリッシュな空間で趣向を凝らしたイタリアン料理を楽しむ事ができるレストランです。
店内は、とっても落ち着いた感じの作りになっていて、大きな窓からは美しい東京の町並みを望む事が出来ます。

このスカイでは、ランチタイムに前菜とデザートのビッフェを楽しむ事が出来ます。
このビッフェはパスタかもしくは魚料理を一品選んで、そのメニューに前菜とデザートのビッフェがセットになります。

前菜はオーガニック野菜をふんだんに使用した野菜そのものの味を楽しむ事ができるメニューの数々が並んでいます。
ヘルシーで食べやすいメニューがたくさん並ぶので、普段不足しがちな野菜をしっかりと摂る事が出来ます。
デザートメニューはケーキやタルト、プリンにゼリー、焼き菓子、フルーツなど、様々なメニューが並びます。
それぞれのデザートは小さめにカットしてあるので、いろんな種類を楽しむ事が出来ます。
ビッフェ台に並ぶメニューは、とっても美しく盛り付けられているので、味だけでなく見た目でも楽しませてくれます。
また、ランチメニューにはコーヒーまたは紅茶もセットになっていて、好きな方を注文することができます。

三井ガーデンホテル銀座プレミアにあるスカイは、スタイリッシュな雰囲気の店内で、ヘルシーな前菜メニューやこだわりのスイーツメニューを存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


三井ガーデンホテル銀座プレミア ホームページ

開催日 毎日

時間 11:30~15:00(2時間制)

料金 平日2,500円  土日祝日3,000円



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。