大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ベーカリーカフェレストラン デラナチュール


東武東上線の常盤台駅から歩いて約1分の場所にある「デラナチュール」は、明るく広々したスペースで食事を楽しむ事ができるベーカリーカフェレストランです。
お店にはペットと一緒に入る事もできるので、可愛いペットと食事をしに来るお客さんも沢山います。
このデラナチュールでは、こだわりのパスタやハンバーグ、カレーなどのメニューをリーズナブルな金額で楽しむ事ができ、お得なセットメニューもあります。
ケーキやタルト、パフェといったスイーツメニューもとっても美味しいので、ティータイムの時間もとてもにぎわっています。

このデラナチュールでは、毎週木曜日にケーキバイキングを実施しています。
メニューの内容はその名の通りケーキがメインで、その種類はそれほど豊富という訳ではないのですが、しっかり作ってあるケーキが置いてあります。
ですから、種類が少なくてもそれぞれがしっかり作ってあって美味しいので、しっかりと満足感を得る事が出来ます。

また、このケーキバイキングにはサンドウィッチにサラダ、スープもあるので、甘くなってしまったお口をリセットする事も出来るし、ちょっとした食事代わりにも利用する事が出来ます。
このサンドウィッチも種類は少ないのですが、パンが自慢のベーカリーカフェレストランだけあって、パンがとてもふんわりしていて、具もたくさん入っているので、とても美味しく仕上げっています。

ケーキバイキングにはドリンクが1杯セットになっていて、ドリンクはホットコーヒーにアイスコーヒー、ホットティーにアイスティー、ウーロン茶、オレンジやグレープフルーツ、アップルの100%ジュースの中から選ぶ事が出来ます。
ケーキと一緒にドリンクも存分に楽しみたいという人は、プラス500円でフリードリンクにする事が出来るので利用してみるといいでしょう。

明るく広々した雰囲気のいいベーカリーカフェレストランで、質の高いケーキを存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


ベーカリーカフェレストラン デラナチュール ケーキバイキング

開催日 毎週木曜日

時間 12:00~5:00(2時間制)

料金 1,100円(ドリンク1杯付き)

電話 03-5392-2711



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。