大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

新宿プリンスホテル ロビーラウンジ


JR線に地下鉄、私鉄の各新宿駅から歩いて約5分ほどの場所にある新宿プリンスホテルは、シックなレンガ色の外観がとっても印象的なシティホテルです。
ホテルの10階から24階までは客室になっていて、地下2階から8階はファッション専門店が集まった西武新宿ペペになっています。
また、2階部分は西武新宿駅になっているというとっても機能的なホテルです。
客室はモダンでスタイリッシュなデザインになっていて、高層階からは美しい新宿の夜景を眺める事ができます。
JRや各私鉄の各路線が集中している新宿駅の近くにあるこのホテルは、ビジネスやレジャーの拠点として連日たくさんの人が利用している人気のホテルです。

この新宿プリンスホテルの地下1階にあるロビーラウンジは、ゆったりとした空間と座り心地のいいイスで快適にくつろぐ事ができるラウンジです。
店内では旬の素材を使用したケーキなどのスイーツに、コーヒーや紅茶などのドリンクを楽しむ事ができ、待ち合わせや憩いのひとときにとっても便利に利用する事が出来ます。

この新宿プリンスホテルのロビーラウンジでは、土日祝日の13:00~16:30の時間にスイーツバイキングを開催しています。
ビッフェ台には定番のメニューから、旬の素材を使用した季節感あふれるメニューまで、見た目も鮮やかなスイーツの数々が並びます。
メニューはたくさんの種類を食べる事が出来るように小さめにカットしてあります。

ピザやフライドポテト、ショートパスタといった軽食メニューもあるので、甘くなったお口の中をリセット出来るし、スイーツバイキングとしてだけでなくちょっとした食事代わりとしても便利に利用する事が出来ます。
また、フレッシュジュースやコーヒーといったドリンクの飲み放題もセットになっています。

素敵なホテルのラウンジで、美味しいスイーツを存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


新宿プリンスホテル ロビーラウンジ スイーツバイキング

新宿プリンスホテル ホームページ

開催日 土日祝日

時間 13:00~16:30(90分制)

料金 1,900円

電話 03-3205-1111



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。