大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スイーツパラダイス 八王子店


JR中央線の八王子駅から歩いて1分の場所にある「サザンスカイタワー八王子」は、超高層マンションを中心とした八王子駅南口にある複合商業施設のことです。
八王子駅は大きな商業施設が立ち並ぶ北口に比べると、南口というのはそれ程にぎやかでなかったのですが、このサザンスカイタワー八王子が出来たことにより、地味な駅前だった八王子南口も大きく変わりました。
超高層マンションは、地上41階建てという周辺地域では群を抜いた高さを誇り、八王子の新たなシンボルとしても注目を集めています。

このサザンスカイタワー八王子の3階にある「スイーツパラダイス 八王子店」は、明るい雰囲気の開放感ある店内で美味しいスイーツを楽しむ事が出来るレストランです。
このスイーツパラダイスというお店は、デザートビッフェの有名チェーン店で、この八王子店もデザートビッフェ専門店となっています。

ビッフェ台にはスイーツの定番のケーキから、タルトやムース、ゼリー、焼き菓子、和菓子といった見た目も鮮やかな30種類以上のスイーツがずらりと並びます。
スイーツ以外にも数種類のオリジナルパスタやカレー、サラダ、スープといった軽食メニューもあるので、デザートビッフェとしてだけでなく食事としても利用する事が出来ます。
また、コーヒーや紅茶、フルーツジュース、炭酸飲料といったドリンクの飲み放題もセットになっているので、スイーツと一緒に飲み物も存分に楽しむ事ができます。

このスイーツパラダイス八王子では、時間や曜日に関係なく営業時間中は終日スイーツビッフェを開催しています。
ですから、夜の時間もスイーツビッフェを実施しているので、会社勤めをしていてなかなか昼間に行くことができないという人でも利用する事が出来ます。

八王子の駅の近くで、デザートを思いっきり楽しみたいという人にオススメのお店です。


スイーツパラダイス 八王子店 デザートバイキング

サザンスカイタワー八王子 ホームページ

開催日 毎日

時間 11:00~22:00 (70分制)

料金 1,480円 ドリンク込み

電話 042-634-8440



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。