大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

カフェ スペーラ


JR中央線・総武線の信濃町駅から歩いて約3分ほどの場所にある「カフェ スペーラ」は全席から四季折々のいちょう並木を眺める事ができるカフェ&レストランです。
店内は広々としたスペースと大きな窓がとても開放的な雰囲気で、ゆったりと外を眺めながら食事や飲み物を楽しむ事ができます。
また外にはテラス席もあり、緑豊かなお庭のテラス席で気持ちい風を浴びながらくつろぎの時間を過ごす事も出来ます。

このカフェ スペーラではお昼の時間にランチバイキングを実施していて、広々とした店内や開放的なテラスでメインの料理各種にオードブル、サラダ、デザート、ドリンクなどを思う存分楽しむ事が出来ます。
ディナータイムは本格的なフレンチコースからお手軽なワンディッシュまで、ビールと相性の良い幅広いメニューを楽しむ事ができ、ライトアップされた素敵なお庭を眺めながらくつろぎの時間を過ごす事が出来ます。

そして、このカフェ スペーラでは平日のランチタイムが終わった14:00~17:00のティータイムの時間にデザートバイキングを実施しています。
スイーツのメニューはチーズケーキやパウンドケーキ、フルーツタルトといったプチケーキがメインで、その他にもプリンやアイスクリームといったメニューもあります。

スイーツの種類自体はそれほど多くはないのですが、種類の多さよりも質という事でどれも美味しいスイーツばかりです。
また、アイスとホットのコーヒーと紅茶の飲み放題もセットになっているので、スイーツと一緒に飲み物も存分に楽しむ事が出来ます。

このデザートバイキングは、スイーツやドリンクのメニューが豊富ではないので、数多くのメニューを楽しみたいという人にはあまりオススメのスイーツバイキングではないかもしれませんが、素敵な雰囲気の店内や開放的なテラス席で優雅なティータイムを楽しみたいという人にはとてもオススメのお店と言えるでしょう。


カフェ スペーラ スイーツバイキング

カフェ スペーラ ホームページ

開催日 平日

時間 14:00~17:00 (60分制)

料金 1,680円  ドリンクバー込

電話 050-5815-8036 



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。