大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

入母屋 銀座三丁目 グラッセ店


東京メトロ「銀座駅」C8出口から歩いて1分、またはJR山手線「有楽町駅」からあるいて4分ほどの場所にある「ギンザ・グラッセ」は、ライフスタイルショップやヒーリングサロン・ネイルサロン、オシャレなレストランなど、大人の女性をターゲットにしたショップが揃っているショッピングビルです。

このギンザ・グラッセの9階にある「入母屋」は、素材にこだわった料理や品揃えが豊富な焼酎や地酒を楽しむ事ができる和食のレストランです。
店内は昭和初期からのクラシックホテルをテーマにした完全個室の落ち着いた空間が2名様から34名様まで全20部屋あり、落ち着いた雰囲気のなかでのんびりと食事やお酒を楽しむ事ができます。

この入母屋は会席料理をメインとした高級店なのですが、ランチタイムは比較的リーズナブルな値段で料理を楽しむ事ができます。
そしてこのランチメニューで人気なのが、デザートビッフェ付きランチです。
これは、本格和食のランチと食後のデザートを一度に楽しめるというお得なコースです。
値段は注文するランチメニューにより異なりますが、2,000円程度でこのコースを楽しむ事ができます。

デザートビッフェは食事が終わってから45分間となります。
和食のお店なのでスイーツのメニューは白玉ぜんざいや蕨もちなどの和風スイーツが多いですが、ケーキやゼリー、プリンなどのスイーツもあります。
また、デザートビッフェにはコーヒーや紅茶といったドリンクメニューも含まれているので、美味しいスイーツと一緒にドリンクも自由に飲む事が出来ます。

オシャレな店内でお昼の食事とデザートバイキングの両方を楽しみたいという人に、とってもオススメのお店です。


入母屋 銀座三丁目 グラッセ店 スイーツバイキング

ギンザ・グラッセ ホームページ

開催日 毎日

時間 ランチタイム 11:30~14:00
(デザートビッフェは食後45分)

料金 ランチメニューによって異なる

電話 03-5524-1518



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。