大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

目黒雅叙園 クラブラウンジ


目黒雅叙園(めぐろがじょえん)は、JR山手線、東急目黒線、地下鉄南北線、三田線の目黒駅西口から歩いて3分ほどの場所にあります。
この目黒雅叙園には、結婚式場やホテル、レストランなどが入っていて日本初の総合結婚式場としても知られています。
創業は昭和初期で、絢爛豪華な歴史ある建物に滝が流れ落ちる美しい日本庭園などの施設の素晴らしさから昭和の竜宮城とも呼ばれていました。

この目黒雅叙園の中にある「クラブラウンジ」は、「シンプル&ラグジュアリー」をテーマにした広々とした開放的な空間で落ち着いて料理を楽しむ事が出来る西欧料理のレストランです。
このクラブラウンジでは、ランチとディナーの時間にビッフェ方式の食べ放題を実施していて、ランチビッフェは手軽な料金でカジュアルなメニューを楽しむ事ができ、ディナービッフェは期間ごとに開催されているフェアのテーマに沿ったメニューを楽しむ事が出来ます。
ディナービッフェでは、ダンスや生演奏などのライブが開催される事もあり、食事をしながらライブを楽しむ事が出来ます。

そして、このクラブラウンジでは15:00~17:00のティータイムの時間に期間限定でデザートビッフェを実施しています。
このデザートバイキングには目黒雅叙園のパティシエ達が作る季節のフルーツを使った自慢のデザートがずらりと並びます。スイーツのメニューは約30種類程あり、スイーツ以外にもパスタやサラダといった軽食メニューも10種類ほどあるので、遅めのランチとしても便利に利用する事が出来ます。
また、コーヒーや紅茶、ジュースといったドリンクも飲み放題なので、デザートと一緒に飲み物も存分に楽しむ事が出来ます。

開放的な空間のレストランで、豊富なメニューのスイーツバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


目黒雅叙園 クラブラウンジ スイーツバイキング

目黒雅叙園 ホームページ

開催日 期間限定

時間 15:00~17:00 (時間制限無し)

料金 2,000円 ドリンク込み

電話 03-5434-3979



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。