大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

パパゲーノ 南大沢店


パパゲーノ南大沢店は、京王相模原線の南大沢駅から歩いて2~3分の場所にあるショッピングモールの「フォレストモール南大沢」の3階にあるお店です。
このパパゲーノはイタリアンバイキング専門のレストランで、ランチもディナーもビッフェ方式の食べ放題のみの営業をしています。

イタリアンバイキングなので、常に数種類のパスタやピザがあり、ピザはその場で生地をのばして具を載せて焼き上げるという手作りピザで、モチモチとした食感を楽しむ事が出来ます。
また、ピザやパスタ以外にもお肉料理やフライドポテト、カレーライス、スープ、サラダ、パン、ケーキ、デザート、アイスクリームといった豊富なメニューがあるので、ファミリーバイキング的な感じでも楽しめるお店です。
別料金でドリンクバーを追加すれば、コーヒーや紅茶、ジュースにお茶といった豊富なドリンクも楽しむ事が出来ます。

このパパゲーノ南大沢店では、平日の14:00~17:00の時間にデザートブッフェを実施しています。
このデザートビッフェは、ケーキにデザート、サラダ、ソフトドリンクバーがセットになって714円という、とてもリーズナブルなスイーツバイキングです。

スイーツのメニューは、プチケーキやゼリー、シュークリーム、フルーツなどで、これといった目玉メニューがあったり、種類が豊富という訳ではありませんが、サラダバーやドリンクバーがセットでこの値段と言うのは、とてもお得と言えるでしょう。

店内はゆったりとしたテーブルの作りにっているので、とても落ち着く事が出来る雰囲気になっています。
ですから、午後のひと時に誰かとお茶したいという時にとてもオススメです。

スイーツをガッツリ食べたいというよりは、リーズナブルな料金で気軽にスイーツバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


パパゲーノ南大沢店 スイーツバイキング 

ホームページ

開催日 毎日

時間 14:00~17:00 (時間制限無し)

料金 714円

電話 042-670-5500



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。