大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

キャナリィ・ロウ 八王子店


キャナリィ・ロウ八王子店は国道16号と柚木街道がぶつかる八王子の鑓水にあります。
最寄りの駅というと、横浜線の相原駅か京王相模原線の多摩境駅になるのですが、どちらからも歩いて行くには距離があるので、バスを利用するかクルマで行く方がいいでしょう。
お店は「フィットハウス八王子店」という大きなファッション店と同じ敷地内にあり、敷地内にはとても大きな駐車場があるので、クルマで行っても駐車場の事を心配する必要はありません。

このキャナリィ・ロウは、パスタやピッツァなどのメニューがメインのイタリアンレストランです。
そして、それらのメインのメニューに、前菜やサラダ、ドリンク、スープのバイキングをセットにする事が出来ます。
メインのメニューがいらないという人はバイキングのみでも注文する事が出来るのですが、あまり値段が変わらないので、美味しいメイン料理とセットになっているコースの方がオススメと言えるでしょう。

そして、スイーツに関してはランチとディナーでシステムが変わります。
ランチは料金を追加する事で、ワゴンで運ばれてくるスイーツの中から好きな物を2つ選べるというシステムなのですが、ディナーでは、バイキングのメニュー中にスイーツも含まれていて、シューケースに入っているスイーツを好きなだけ食べる事が出来ます。

ショーケースの中のスイーツはシフォンケーキやロールケーキ、タルト、ゼリー、プリンなど10種類程のメニューが並びます。
どのスイーツもバイキングのお店でありがちな、とりあえず置いてますといった安っぽい感じの物ではなく、お店でパティシエがしっかり作ったという感じのスイーツです。
この多摩地区で、食べ放題でこのグレードのスイーツを食べれるお店は他にはなかなか無いと思います。

多摩地区で美味しいスイーツを思う存分食べたいという人にオススメのお店です。


キャナリィ・ロウ 八王子店 スイーツバイキング

開催日 毎日

時間 17:30~23:00 時間制限無し

料金 2000円程度から(メインメニューによって異なる)

電話 042-670-2210



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。