大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ナチュラルキッチン クイーンズ伊勢丹横浜店


横浜駅から歩いてすぐの場所にあるクイーンズ伊勢丹横浜店は、相鉄ジョイナス地下1階にあり、これまでのクイーンズ伊勢丹の中で最大規模の店舗です。
この、クイーンズ伊勢丹とは首都圏を中心に出店している食品専門のスーパーマーケットの事です。
各店舗によってこだわりの商品もたくさんあり、オリジナリティーの高いスーパーマーケットとして人気があります。

横浜店は、普通の食料品の買物はもちろん、デパ地下にあるような専門店も多数出店しています。
また、買物の途中に休憩するのに便利なイートインコーナーにフードコートもあります。
この、クイーンズ伊勢丹横浜店のフードコートはお洒落で洗練された気分を手軽に味わえるお店が並んでいて、
そのフードコートに併設して「ナチュラルキッチン」はあります。

このナチュラルキッチンは、季節ごとに厳選した旬の素材を楽しむ事が出来る自然食のビュッフェレストランです。
新鮮野菜のサラダやデリカテッセン、野菜をたっぷり使ったスープ、ローストポークやパスタ、ピッツァなど、約50種類のバラエティ豊かなメニューを取り揃えたバイキングをランチタイムとディナータイムに実施しています。

そして、平日の15:00〜17:00のティータイムの時間に8種類のデザートとドリンクバーを楽しむ事が出来るスイーツバイキングを実施しています。
この、スイーツバイキングの値段は942円と、とてもリーズナブルな金額なので、ドリンクにスイーツをいくつか食べれば簡単に元が取れてしまいます。
ですから、「さあ~スイーツをたくさん食べるぞ」と意気込まなくても、気軽にティータイムを楽しむ感覚でスイーツバイキングバイキングを楽しむ事が出来ます。

浜に遊びに行って時にリーズナブルな金額でデザートの食べ放題を楽しみたいという人にオススメのお店です。


ナチュラルキッチン デザート&ドリンクバイキング 

ナチュラルキッチン クイーンズ伊勢丹横浜店ホームページ

開催日 平日

時間 15:00〜17:00 90分制

料金 942円 ドリンク込み

電話 045-290-4871



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。