大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

花園フォレスト 「 ピエール・ド・ロンサール」


2008年2月に埼玉県の花園にオープンした「花園フォレスト」は、ヨーロッパの閑静な邸宅をモチーフにした建物内に自家製のスイーツを取り揃えたスイーツの専門店が7店舗も入っている、魅惑のスイーツワールドです。
人気のバウムクーヘン専門店やケーキショップ、ベーカリーショップ、和菓子ショップ、スイーツギフトショップ、スイーツカフェにソフトクリームカフェと様々なスイーツショップがあり、連日、女性を中心とした甘い物が大好きな人でにぎわっています。

この花園フォレスト内にあるスイーツカフェの「 ピエール・ド・ロンサール」は、全210席という広い店内で、「モネの散歩道」と呼ばれる美しい薔薇咲く広大な庭園を眺めながら、パスタ、ピッツァ等の軽食、パン、スイーツなどのメニューが楽しめるバイキングを実施しているカフェです。

このバイキングはスイーツに軽食を楽しむ事ができて1500円ととてもリーズナブルなバイキングなのですが、平日の午後3時~午後6時の時間帯は、スイーツのみで800円という値段でスイーツバイキングを実施しています。
フルメニューのバイキングは制限時間が90分なのですが、このスイーツバイキングは時間制限が無いのでとてもゆっくりする事ができます。

スイーツはショートケーキやチーズケーキ、ロールケーキ、タルトなどのケーキを中心にプリンやゼリー、ムースなどのメニューが並びます。どのデザートも小ぶりな大きさになっているので、たくさんの種類を楽しむ事ができます。
コーヒーや紅茶、ソフトドリンクなどの飲み物もセットになっているので、スイーツと一緒に楽しむ事ができます。

ヨーロッパテイストの素敵な店内でリーズナブルな価格でスイーツバイキングを楽しむ事ができるとてもオススメのお店です。


「 ピエール・ド・ロンサール」 スイーツバイキング

花園フォレストホームページ

開催日 平日

時間 15:00~18:00 時間制限なし

料金 800円 ドリンク込み

電話 0120-41-2771



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。