大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スイーツパラダイス柏店


JR常磐線・東武野田線の「柏駅」に直結して建っている「柏高島屋ステーションモール」はファッションや雑貨などの専門店がたくさん入っている大型ショッピングセンターです。
S館・T館・新館の3棟で構成されたこのショッピングセンターは、その規模の大きさと駅に直結しているというアクセスの良さから、連日たくさんの人でにぎわっています。

この柏高島屋ステーションモールの新館の8階に「スイーツパラダイス柏店」はあります。
スイーツパラダイスは首都圏を中心に店舗を構えたいる人気のスイーツバイキング専門のチェーン店です。
このスイーツパラダイスが千葉に初上陸した店舗がこの柏店です。
この柏店はベージュを基調としたシックで落ち着いた内装で天井には大きな照明がありどことなく高級感が漂う雰囲気の店内になっています。

ビッフェ台に並ぶメニューは、人気のイチゴのショートケーキを中心に、チーズケーキやティラミスなどの様々なケーキにフルーツをふんだんに使用したタルト、プリンやゼリー、またわらび餅などの和風スイーツもあります。
またマンスリーメニューとして月替わりで出てくる特別メニューもあります。

また、数種類のパスタやカレー、パン、スープ、サラダなどもあるのでスイーツバイキングとしてだけでなく食事としても利用する事が出来ます。
コーヒーや紅茶、ソフトドリンクなどの飲み放題もセットになっています。

このスイーツパラダイスと言うお店はバイキング専門店なので、営業時間中ずっとバイキングを実施しています。ですから、時間に関係なく好きな時間にスイーツバイキングを楽しむ事ができます。
料金も70分で1480円ととってもリーズナブルなので気軽に利用できます。

柏高島屋ステーションモールでショッピングの合間にひと休みしたいという人にとてもオススメのお店です。


スイーツバイキング情報

スイーツパラダイス柏店ホームページ

開催日 毎日

時間 10:00~21:00 (70分制)

料金 1480円 ドリンク込み

電話 04-7148-2387



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。