大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

オークラフロンティアホテル海老名 「ザ・ラウンジ」


小田急線・相鉄線・JR相模線の海老名駅から歩いて5分ほどの場所にある「オークラフロンティアホテル海老名」は、ゆとりのある快適空間の中で素敵なアーバンライフを演出してくれるシティホテルです。
周辺にはビナウォークや映画館、サティなどがあり身近な場所でショッピングやレジャーなどを楽しむ事ができます。

このオークラフロンティアホテル海老名の1階にある「ザ・ラウンジ」は、待ち合わせやくつろぎのティータイムを落ち着いた雰囲気で過ごせるラウンジ&バーです。
夜の時間はシックな大人の空間として楽しめるように本格的なバーカウンターもあります。
昼間の時間はコーヒーや紅茶、ケーキに軽食を楽しむ事ができ、夜の時間はカクテルをかたむけながら、大人の時間を楽しむ事ができます。

この、「ザ・ラウンジ」では、月2回ほどのペースでランチタイムが終わった13:30~15:00のティータイムの時間にスイーツバイキングを実施しています。
このスイーツバイキングは、旬のフルーツをふんだんに使用したパティシエ特製のケーキを中心に約20種類ほどのスイーツが並びます。
スイーツ以外にもパスタやサラダ、焼き立てパンなどの軽食メニューもあるので、スイーツバイキングとしてだけでなく、遅めのランチとしても利用することが出来ます。

開催日は不定期なので、いつやっているかはホームページで調べるといいでしょう。
月に2回ほどしか開催しないレアなスイーツバイキングなので早めに予約を取らないと満席になってしまうので、行く日を決めたら早めに予約を取ることをオススメします。

素敵なホテルのラウンジでスイーツバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


「ザ・ラウンジ」 スイーツバイキング


ホームページ

開催日 不定期(月に2回程度)

時間 13:30~15:00 (時間制限なし)

料金 1800円

電話 046-235-9811




バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。