大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ヒルトン小田原リゾート&スパ 「ティーラックス ラウンジ」


東海道本線、小田急電鉄の「小田原駅」の西口からタクシー、または無料送迎バスで行く事が出来る「ヒルトン小田原リゾート&スパ」は、箱根の連なる山々を背景に相模湾を一望するロケーションに位置する国内最大級のリゾートホテルです。
全室オーシャンビューの客室、水着で楽しめるバーデゾーンや天然温泉大浴場、エステサロン、岩盤浴、スポーツ施設などさまざまな充実した設備が素敵なホテルライフを演出してくれます。

このヒルトン小田原リゾート&スパの本館の1階にある「ティーラックス ラウンジ」は、遠く広がる水平線を背景に、大きな窓から望む美しい庭園を眺める事が出来る素敵ななロビーラウンジです。
このお店は日本紅茶協会認定されたおいしい紅茶のお店で、ドイツの高級紅茶メーカーのロンネフェルト社の紅茶70種類以上のティーセレクションから好みの紅茶を選ぶことが出来ます。
自慢の紅茶や温かいコーヒーと一緒にシェフ厳選のオリジナルペストリーの他、毎月月替わりのペストリーを開放的なラウンジで楽しむことが出来ます。

この「ティーラックス ラウンジ」では、土日祝日限定で15:00~17:00のティータイムの時間にスイーツバイキングを実施しています。
このデザートバイキングのビッフェ台には、季節のフルーツをふんだんに使用したショートケーキやムースケーキ、ゼリーやムースなどシェフオリジナルのスイーツが並びます。
また、和風のスイーツや季節のフルーツ、アイスクリーム、ホテルメイドのパンなどが並びます。
紅茶やコーヒー、オレンジジュースなどのドリンクもセットになっているのでスイーツと一緒に楽しむことが出来ます。

素敵なリゾートホテルのラウンジで、ホテルメイドの美味しいスイーツを思う存分楽しみたいという人にとてもおススメのお店です。


ヒルトン小田原リゾート&スパ ティーラックス ラウンジ スイーツバイキング

開催日 土日祝日

時間 15:00~17:00 時間制限なし

料金 1980円

電話 0465-29-1000

ヒルトン小田原リゾート&スパ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。