大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

京王プラザホテル多摩 「樹林」


京王プラザホテル多摩は、京王線・小田急線・多摩モノレールの「多摩センター駅」から歩いて1分ほどの場所にあります。
多摩センターの駅周辺には、遊園地のサンリオピューロランドや映画館、ショッピングを楽しめる様々なお店があります。
またコンサートホールや緑豊かな公園も隣接していて様々な楽しみ方が出来る町になっています。
また、少し足を伸ばせば多摩動物公園やよみうりランドなどの有名なレジャー施設にも行く事が出来ます。

この便利な多摩センターという場所にある京王プラザホテル多摩は、ゆったりとしたスペース、落ち着きと清涼感を大切にしたインテリアで、快適なホテルライフを過ごす事ができ、レジャーやビジネスなどさまざまなシーンで利用されています。

この京王プラザホテル多摩の4階に位置するレストラン「樹林」は、パルテノン大通りに面していて明るい光が差し込む店内で、バイキングスタイルで美味しいお料理を楽しむ事ができるレストランです。
ランチバイキングの値段がとてもリーズナブルなので、都内に行かなくても気軽にホテルバイキングが楽しめるお店として人気があります。

レストラン樹林では、ランチタイムが終わった15:30~17:00のティータイムの時間にスイーツバイキングを実施しています。
このスイーツバイキングのビッフェ台には、旬のフルーツをふんだんに使用したゼリーやケーキ、アイスクリームにシヤーベットなどホテルメイドのスイーツの数々が並びます。
スイーツ以外にもパスタやポテトなどもあるので、スイーツバイキングとしてだけではなく、遅めのランチとしても利用することが出来ます。

多摩地区でリーズナブルな値段でスイーツバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


京王プラザホテル多摩「樹林」スイーツバイキング


開催日 期間中毎日開催

時間 15:30~17:00 70分制

料金 1500円 ドリンク込み

電話 042-374-5932

京王プラザホテル多摩 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。