大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」


ウェスティンホテル東京は、全体がヨーロピアンテイストで統一されたシックな複合都市施設の恵比寿ガーデンプレイス内にあるホテルです。
この恵比寿ガーデンプレイスは、JR山手線・埼京線「恵比寿駅」の東口から動く歩道の「恵比寿スカイウォーク」を利用して楽に行く事が出来ます。
「都市景観100選」にも選ばれたこの恵比寿ガーデンプレイスは、東京都心にいるとは思えないようなゆとりのある空間を演出しています。
そんな素敵な恵比寿ガーデンプレイス内にあるウェスティンホテル東京は、ヨーロピアンクラッシックで統一された内装が、ゆったりとした寛ぎの空間を提供してくれるラグジュアリーホテルです。

このウェスティンホテル東京の1階にある「ザ・テラス」は、厳選された各地の食材を、腕利きのシェフがヨーロッパならではのテイストで創り出す料理の数々が自慢のビッフェレストランです。
「ザ・テラス」というお店の名前の通り、店内はとても開放的な雰囲気でテラス席もあり、東京の中心にいながら緑に囲まれた素敵なロケーションで食事を楽しむ事ができます。
このザ・テラスはテレビや雑誌などで素敵なホテルビッフェが楽しめるお店としてよく紹介されていて、東京のホテルビッフェのお店としてはトップクラスの人気を誇っています。

このザ・テラスでは、ランチビッフェとディナービッフェの他に平日限定で「アフタヌーンデザートエクスペリエン」と題したスイーツバイキングを実施しています。
このスイーツバイキングには、季節のフルーツをふんだんに使用した繊細かつ華やかなデザートの数々に、一人ごとに焼きたてをお届けしてくれる特製バニラスフレやカラメルニョッキなどの新感覚のホットデザート、芳醇なカカオが薫るチョコレートファウンテン、など高級ホテルならではの素敵なスイーツが並びます。
また、スイーツ以外にもミニサンドウィッチ、フライドチキンなどもあります。

ちょっと贅沢なスイーツバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」スイーツバイキング

開催日 平日

時間 15:00~17:00 時間制限なし

料金 3000円 コーヒーまたは紅茶付

電話 03-5423-7778

ウェスティンホテル東京 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。