大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

バリハイ所沢店


西武池袋線の西所沢駅から歩いて15分ほどの浦所街道沿いにあるレストラン「オリエンタルキュイジーヌ バリハイ所沢店」は、駅から少し遠いので歩いて行くのは大変ですが、駐車場が広いので車で行くのに便利なお店です。

このバリハイ所沢店は、異国情緒が漂うシックなエントランスを抜けると、その名の通りバリのリゾート地をイメージしたような店内が広がります。
その細部まで洗練されたリゾート地のような店内で出される料理は、南国をイメージしたようなエスニック料理が中心です。

店内にはカーテンで仕切られた半個室もあるので、アジアンテイストの雰囲気たっぷりで食事を楽しむ事が出来ます。
このバリハイ所沢店でには貸切が出来るホールなどもあり、様々なパーティー会場としても使用されています。

ランチタイムは手軽な料金で楽しめるランチセットがあります。
このランチセットはマインとなる料理をナシゴレンやグリーンカレー、チキングリル、石焼ピビンパ、バリハイカレー、タイ風焼きそば、~バリハイ風ハンバーグプレートなどの毎日日替りで変わる6種類の中から1つをチョイスして、それに生春巻きにスープバー、ドリンクバーがセットになります。

そしてこのランチセットを注文すると、デザートが食べ放題になるデザートバイキングもセットになっています。
このデザートバイキングには、ベトナム式かき氷やパイナップルやライチなどのフルーツ、杏仁豆腐やマンゴープリンといった南国風のスイーツが並びます。
また、このデザートバイキングにはクレープも登場します。

バリのリゾート地のような素敵な店内で、美味しいエスニック料理とスイーツバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


バリハイ所沢店 スイーツバイキング

開催日 毎日

時間 11:30~15:00 時間制限なし

料金 1,396円 (ランチメニュー、ドリンク込み)

電話 04-2921-8800

バリハイ所沢店 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。