大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

浦和ロイヤルパインズホテル 「ラ・モーラ」


京浜東北線・宇都宮線・高崎線が乗り入れられるJR浦和駅から歩いて7分ほどの場所にある「浦和ロイヤルパインズホテル」は、はるかな展望と充実の館内施設、数々の個性的なレストランとさいたま市のシンボル的な存在のホテルです。
埼玉スタジアムや埼玉スーパーアリーナへのアクセスもよく、ビジネスやレジャーの目的でたくさんの人に利用されています。

この浦和ロイヤルパインズホテルの1階にあるペストリーショップ「ラ・モーラ」は、季節感あふれる上質な素材を使ったお菓子やパンなの商品をバラエティー豊かに取り揃えているペストリーショップです。
店内は、お菓子やパンなどを作っている様子を見ることができる開放的な作りになっています。
そして全国の女性のパティシェの日本一を決める「ボワロン杯」という大会で、このお店のパティシェが優勝・準優勝という成績を収めたことでも知られています。
賞を受賞した自慢の焼き菓子は、このお店の人気商品です。

このペストリーショップ「ラ・モーラ」では、毎日朝の11時から夜8時(19:00 L.O)の時間帯にスイーツバイキングを実施しています。
このスイーツバイキングに並ぶメニューは月ごとに変わるフェアのコンセプトによって異なります。
どのフェアで並ぶスイーツも、素材にこだわって作り上げたメニューばかりです。

普通スイーツバイキングというと、昼の3時から5時ぐらいのティータイムの時間にしか開催していない場合が多いのですが、このお店は朝の11時から夜8時まで開催しているので、好きな時間に楽しむことが出来ます。
またこんなに長い時間開催しているというのに時間制限を設けていないというのも嬉しいところです。
ドリンクはコーヒー、紅茶、カフェオレ、ソフトドリンク4種のいずれか1杯セットになっていて、追加は1杯300円です。

好きな時間帯に時間を気にせずスイーツバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


浦和ロイヤルパインズホテル 「ラ・モーラ」スイーツバイキング

開催日 毎日

開催時間 11:00~20:00(19:00 L.O) (時間制限なし)

料金 2000円 ドリンク1杯付き

電話 048-827-1161

浦和ロイヤルパインズホテル 「ラ・モーラ」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。