大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

タント・バビーエ


JR大宮駅の東口から出て500メートルほど歩いた場所にある西洋料理とチーズフォンデュのお店「タント・バビーエ」は、緑溢れる氷川参道沿いというロケーションに位置する、小さくてかわいいオシャレなレストランです。
気のぬくもりを大事にした店内は、とても落ち着いた感じの雰囲気で居心地がよく、女性を中心としたお客で連日にぎわっています。

人気のパスタコースはオードブルの盛合せに18種類という豊富な種類から選べるパスタ、自家製パン、選べるデザート、コーヒーまたは紅茶ととても充実した内容を低価格で楽しむことが出来ます。
またチーズフォンデュコースや、少しずついろんなものを食べたい人向けのレディースコースなども人気があります。
料理に使用している季節の野菜は自家栽培した物を使用しているというこだわりようです。

この「タント・バビーエ」では、毎月第2と第4の金曜日と土曜日の14:00~17:30の時間帯にスイーツバイキングを実施しています。
このスイーツバイキングではタルトやケーキ、フルーツなど約16種類のスイーツが並びます。

どのスイーツもシンプルながらも素材にこだわった正統派の洋菓子です。このスイーツバイキングの料金は何と一人1000円というビックリするくらいリーズナブルな価格になっています。
ドリンクはコーヒーか紅茶が最初にセットになっていて、おかわりは1杯100円とドリンクの価格もとてもリーズナブルです。

小さいお店なので、このスイーツバイキングは先着20名で締め切りになってしまうのでなるべく早めにお店に行くことをオススメします。
予約を取りたいという人は14:00スタートの予約のみ可能なので利用してみるといいでしょう。
こじんまりとしたオシャレなお店で、リーズナブルなスイーツバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。



タント・バビーエ スイーツバイキング

開催日 毎月第2と第4の金曜日と土曜日

時間 14:00~17:30 時間制限なし

料金 1000円 ドリンク1杯つき

備考 先着20名、2時スタートの予約のみ可能

電話 048ー647ー0686

タント・バビーエ 紹介ページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。