大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

千疋屋フルーツパーラー 舞浜イクスピアリ店


京葉線舞浜駅の南口を出て歩いて1分ほどの場所にある「舞浜イクスピアリ」は東京ディズニーランドを運営するオリエンタルランドが、舞浜駅前にオープンしたショッピングセンターです。
「物語とエンターテイメントにあふれる街」をテーマとしたこの大型ショッピングセンターは、100店舗を超える数のショップやレストラン、16スクリーンもある大型のシネマコンプレックス「シネマイクスピアリ」、ライブハウス「Club IKSPIARI」などさまざまな施設があり、まるで建物全体が1つの街のようになっています。
ショッピングをしたり食事を楽しんだり映画を観たりなど、一日中楽むことが出来る舞浜イクスピアリは連日たくさんの人が訪れています。

この舞浜イクスピアリの1階のザ・コートヤード内にある「千疋屋フルーツパーラー 舞浜イクスピアリ店」は、南国をモチーフにしたリゾート感いっぱいの店内で、果物専門店ならではの旬の素材を使った伝統のフルーツデザートから、イクスピアリオリジナルメニューまで、果物の魅力がつまったデザートメニューが目白押しのお店です。
旬の果物をたっぷり乗せたフルーツパフェや季節のフレッシュフルーツで作ったジュースなどフルーツ好きにはたまらないメニューが並びます。

この「千疋屋フルーツパーラー 舞浜イクスピアリ店」では、毎週水曜日の19:00~21:00と、木曜日の11:00~13:00の時間に、フルーツを中心としたバイキングを実施しています。

このバイキングは、千疋屋特製のマンゴーカレーライスやパイナップルハッシュドビーフライス、フルーツ各種、コーヒーや紅茶、フルーツドリンクなど創業173年のフルーツパーラーの老舗の味を思う存分に楽しむことが出来ます。
自慢のフルーツは、お馴染みのものからトロピカルフルーツまで多くの世界のフルーツが用意されていて、マスクメロンなどの高級果物が出ることもあります。

このフルーツバイキングはとても人気が高く、2ヶ月前から予約を受け付けているのですが、あっという間に予約が埋まってしまうほどの人気です。
高級フルーツを存分に味わいたいという人にとてもオススメのバイキングです。


千疋屋フルーツパーラー 舞浜イクスピアリ店 フルーツバイキング

開催日 毎週水曜と木曜日

時間 水曜日の19:00~21:00 木曜日の11:00~13:00

料金 4200円 ドリンク込み

電話 047ー305ー5721

千疋屋フルーツパーラー 舞浜イクスピアリ店 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。