大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ホテルニューオータニ幕張 「ザ・ラウンジ」

JR京葉線の「海浜幕張駅」から歩いて5分の場所にある「ホテルニューオータニ幕張」は、「心のリゾート」を基本テーマに、リラクゼーション施設を充実させたシティ&リゾートホテルです。
東京ベイを望むロケーションに建つ高層ホテルのホテルニューオータニ幕張は部屋から爽やかな海と幕張の市街地を望む事が出来ます。
ホテルには大規模なフィットネス施設や素敵なプールなどがあり素敵なホテルライフを過ごす事が出来ます。
ホテルニューオータニ幕張がある海浜幕張駅は日本最大級の遊園地「東京ディズニーランド」まで約20分まで行くことができ、また日本最大級のコンベンションセンター「幕張メッセ」もすぐ近くにありレジャーやビジネスに毎日たくさんの人が利用しています。

このホテルニューオータニ幕張の1階にある「ザ・ラウンジ」はロビーからつながる緑に囲まれたラウンジで、ソフトドリンクや軽いお食事、夜は各種カクテルを楽しむことが出来ます。
また、木曜日、金曜日、土曜日の午後5時から8時30分はピアノの生演奏も楽しむことが出来ます。

このカフェレストランの「ザ・ラウンジ」では、ランチタイムの時間にスイーツバイキングを実施しています。
このロビーからつながる吹き抜けの開放的な空間でゆったりと楽しめるこのスイーツバイキングは、デザート以外にもサンドウィッチ、焼きたてのホームメイドパン、ピザにパスタ、カレーライス、チキンナゲット、ポテト、サラダなどの軽食楽しむことが出来るのでスイーツバイキングとしてだけでなくランチとしても利用することが出来ます。

自慢のスイーツはフルーツをふんだんに使用したショートケーキやロールケーキ、フルーツタルト、クリームブリュレなど見た目や素材にこだわったスイーツの数々が並びます。
コーヒーや紅茶、ハーブティー、日本茶、フレッシュジュースなども飲み放題になっています。
開放的な素敵なラウンジでスイーツや軽食を存分に楽しみたいという人にとてもおススメのお店です。


ホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」スイーツバイキング

開催日 毎日

時間 11:30~14:00 時間制限なし

料金  平日2800円 土日祝日3200円
(ドリンク込み)

電話 043-299-1847

ホテルニューオータニ幕張 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。