大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ホテル ザ・マンハッタン  「ザ・テラス」

京葉線の「海浜幕張駅」から歩いて4分の場所にある「ホテル ザ・マンハッタン」は、スタイリッシュな外観のとてもオシャレなホテルです。
夜になると空に向って光を放っていて、その光景は幕張で一際目を引く存在となっています。
全盛期のハリウッドをモチーフに、豪華な調度品に囲まれたラグジュアリーホテルで、窓からは幕張ベイエリアの見事な眺望を見渡すことができ、素敵なホテルライフを過ごすことができます。
ホテル周辺には、様々なイベントを行う会場として有名な幕張メッセや、千葉マリンスタジアムなどがあり、イベントやスポーツ観戦に来たお客さんの宿泊施設としても利用されています。

この「ホテル ザ・マンハッタン」の1階にあるカジュアルレストランの「ザ・テラス」は、ホテルのきれいにお手入れされた緑の庭とおだやかな日差しや時間ごとに移りゆく景色を眺めることができるガラス張りの大きな窓がある店内で、朝食からランチ・ティータイム・ディナーまで、バラエティ豊富なメニューが楽む事ができるカジュアルレストランです。
このお店では真っ白な器に色とりどりの野菜をのせた前菜から、主菜、オリジナルデザートとドリンクがついたお得なランチコースが人気ですが、土日や祝日はホリデーランチブッフェとホリデーディナーブッフェを開催していて、リーズナブルなお値段で本格的な洋食の数々を存分に味わえるとあって大人気です。

そして、平日はランチタイムの後の14:30~17:00のティータイムの時間帯に、平日限定でウィークデーデザートブッフェを開催しています。
ビッフェ台にはショートケーキ、タルト・フレーズ、チョコレートムース、季節のタルト、スモールカップゼリー、自家製バニラアイス&シャーベット、コンポート&フレッシュフルーツ、などが並びます。

またパスタやピラフ、サラダ、フライドポテト、チキンナゲットなどの軽食メニューもあるので、スイーツバイキングとしただけでなく食事としても利用できます。
コーヒーや紅茶、3種類のミネラルウォーターも飲み放題です。
幕張方面に出かけた際に、のんびりスイーツバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


ホテル ザ・マンハッタン「ザ・テラス」スイーツバイキング

開催日 平日

時間 14:30~17:00 時間制限なし

料金 1900円 ドリンク込み

電話 043-275-1111

ホテル ザ・マンハッタン「ザ・テラス」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。