大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

横浜ビブレ スイーツパラダイス70min


JR横浜駅西口から西口ターミナルへ出て、「高島屋」と「ホテルベイシェラトン」の間の道を直進して橋を渡ってすぐの場所にある「横浜ビブレ」は地下1階、地上9階のショッピングセンタービルで、レディース&メンズのファッションやアクセサリー、小物を中心に、パソコンや楽器、音楽CD、エステ、カフェなどのお店が入っています。
横浜ビブレでは、屋上でガーデンセールを行ったり、シーズンごとに様々なセールを行ったりなどさまざまなお得なイベントを行っています。

この横浜ビブレの地下1階にある「スイーツパラダイス70min」は女性だけでなく男性も喜びしそうな明るい雰囲気のスイーツカフェです。
この「スイーツパラダイス70min」は終日ビッフェ方式のスイーツバイキングを実施しています。

横浜ビブレの地下という便利な立地なので、いつも店内は買い物やレジャーに来た人たちの一休みの場としてにぎわっています。
ビッフェ台に並ぶスイーツメニューはケーキはもちろん、旬のスイーツをたっぷり使ったタルト、ゼリー、アイスクリームなどの他にも和スイーツ(白玉・わらびもち等)・杏仁豆腐などもあります。またパスタ・カレー・ちらし寿司・サンドウィッチ・サラダ・スープなどもあるので、スイーツバイキングとしてだけでなく食事としても利用することができます。

一般的にスイーツバイキングというと、昼の3時~5時くらいの時間のティータイムに実施されていることが多いのですが、「スイーツパラダイス70min」では、昼の11時から夜の9時まで終日バイキングタイムなので、昼間はランチとして夜はディナーとして利用することができます。
またコーヒーや紅茶、ソフトドリンクなども飲み放題なのでスイーツと一緒に楽しんでください。横浜の駅の近くでスイーツを思う存分楽しみたいという人にとてもおススメのお店です。


横浜ビブレ スイーツパラダイス70min スイーツバイキング

開催日 毎日

時間 11:00~21:00 (70分制)

料金 1480円 ドリンク込

電話 045-323-0410

横浜ビブレ スイーツパラダイス70min ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。