大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

横浜ベイシェラトンホテル 「ベイ・ビュー」

横浜駅西口から歩いて1分の場所にある「横浜ベイシェラトンホテル」はビジネスや観光の拠点として利用するのにとても便利なホテルです。
周辺には横浜高島屋や相鉄ジョイナス、ザ・ダイヤモンドなどのデパートやショッピングセンターが集まっているので、歩いていける距離でショッピングを存分に楽しむことが出来ます。
横浜駅は、みなとみらいや中華街へは電車ですぐいくことができるし、渋谷や新宿や鎌倉や湘南方面へも電車で30分以内で行くことができます、また東京ディズニーランドにもバスで50分と、横浜は様々な場所にアクセスするのにとても便利な場所です。
その横浜駅の地下街とも直結しているので雨の日にも濡れることなくホテルにチェックインする事ができます。

この横浜ベイシェラトンホテルの最上階に位置する28階にあるスカイラウンジの「ベイ・ビュー」では、ランチタイムにプリフィックススタイルのコースメニューを楽しむ事ができ、午後のティータイムはデザート、ディナータイムには生演奏の中、素敵なカクテルとお料理を楽しむ事ができるスカイラウンジです。
店内の大きな窓からは横浜の街を一望でき、夜は美しい横浜の夜景を楽しむことができます。

このスカイラウンジ「ベイ・ビュー」では、平日限定で15:00~16:30のティータイムの時間に「アフタヌーン スイーツブッフェ」と題してスイーツバイキングを開催しています。
このアフタヌーンスイーツブッフェにはホテルメイドのケーキやタルト、焼き菓子、フルーツなど約20種類のアイテムと、チョコレートファウンテンなどが登場します。
また、軽食のサンドウィッチや一口ブレッドなどもあります。またコーヒーや紅茶、フレッシュジュースなどのドリンクもスイーツと一緒にフリーで楽しむことができます。
横浜の駅近くで景色のいい場所でスイーツバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


横浜ベイシェラトンホテル「ベイ・ビュー」 スイーツバイキング

開催日 平日

時間 15:00~16:30 (時間制限なし)

料金 2100円 ドリンク込み

電話  045-411-1147

横浜ベイシェラトンホテル 「ベイ・ビュー」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。