大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ノースポート・モール 「ケユカ」


「ノースポート・モール」は横浜市都筑区の港北ニュータウンの中心エリア・タウンセンターにある横浜市営地下鉄センター北駅前に位置する複合商業施設です。
「ツカエル港北」をコンセプトに日々発展している港北ニュータウンに2007年4月21日オープンした「ノースポート・モール」は、駅からペデストリアンデッキで直結で行けるアクセスの良さと、ワンフロア最大3,000坪以上もあるゆったりとしたスペース、開放感たっぷりな吹き抜けのある空間に、たくさんのファッション関係のショップや、バックやアクセサリー、生活雑貨、飲食店、リラクゼーション施設、映画館などたくさんのショップや施設が入っていて、港北ニュータウンの人気スポットになっています。

このノースポート・モールの中にある「KEYUCA ケユカ」というお店は、レストラン街がある3階や5階ではなく、アーバンファッションデッキのフロアとなる2階に位置しています。
このケユカというお店は家具から食器、雑貨まで、シンプルかつナチュラルなオリジナルデザインのアイテムを売っているお店です。

この家具や雑貨を売っているショップに併設して座席数50ほどのカフェレストランをやっています。
このケユカのカフェレストランは、家具や食器、雑貨を販売しているお店に併設しているにふさわしく、インテリアや食器がとても素敵なカフェになっています。このカフェレストランのケユカでは、ランチとディナーの時間にスイーツと軽食メニューのビッフェを実施しています。

このビッフェのスタイルはメイン料理を1つ選んで、それにプラスして15種類の前菜と10種類のデザートやケーキがビッフェスタイルで楽しめます。
ケユカは他のお店ではケーキ店としても営業しているので、自慢のケーキを思う存分楽しむ事が出来ます。
ビュッフェを注文した人は、コーヒーや紅茶、アップルジュース、オレンジジュースが1杯100円となります。
港北に出かけた際に素敵なお店でスイーツを思う存分楽しみたいという人にオススメのお店です。


ケユカ ノースポート・モール店 スイーツバイキング

開催日 毎日

時間 
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~21:00
(制限時間90分)

料金 
ランチ、1470円  ディナー、1780円
(ドリンク別)

電話 045-914-7631

ノースポート・モール「カユカ」 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。