大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

新横浜プリンスホテル 「トップ オブ ヨコハマ」

新横浜の駅から歩いて3分ほどの場所にある「新横浜プリンスホテル」は、円柱の形をした超高層ビルで、新横浜の駅周辺でもひときわ目立つシンボルタワー的な存在になっています。
地上42階の都市型高層ホテルの新横浜プリンスホテルの窓からは美しい横浜の夜景を眺めることが出来ます。
新横浜は新幹線も止まる駅ということもあり、観光にビジネスにたくさんの人が利用しているホテルです。

この新横浜プリンスホテルの最上階となる42階に位置するカクテルラウンジの「トップ オブ ヨコハマ」は、新横浜の最上階から横浜のみなとを全て見渡し昼はデザート夜はカクテルを楽むことができるラウンジです。
近隣の建物の中では、ダントツに高い位置になるのでその眺めのよさは横浜でもトップクラスを誇ります。
また店内のソファーはすべて窓側に向いているので、高層からの景色をのんびりと存分に楽しむことが出来ます。

この 「トップ オブ ヨコハマ」では、ランチタイムにスイーツバイキングを実施しています。
このスイーツバイキングは、月ごとにテーマを決めて旬の食材を使用して作ったショートケーキやロールケーキ、ムース、グラススイーツなどが並びます。
その他にもフルーツやゼリー、ホームメイドアイスやシャーベットなどもあります。
また、土日祝日の午後1時からは数量限定でパティシエパフォーマンスによるその場で作ってくれるスイーツも登場するので、作りたてのスイーツメニューを頂くことが出来ます。

スイーツ以外にもホテル特製ブレッド、サンドウィッチ、パスタ、サラダ、スープなどもあるのでスイーツバイキングとしてだけでなく食事としても利用できます。
コーヒーや紅茶、フレッシュジュースなどのドリンクの飲み放題もセットになっています。
時間制限も無いのでのんびりとスイーツや軽食を楽しむことが出来ます。
ゆったりとしたソファーで地上42階からの眺めのいい景色を見ながら、スイーツバイキングを楽しむ事が出来るとてもオススメのお店です。


新横浜プリンスホテル 「トップ オブ ヨコハマ」スイーツバイキング

開催日 毎日

時間
平日 11:00~15:30
土日祝日 11:00~16:00
(時間制限なし)

料金 平日 2000円  土日祝日 2200円
(ドリンク込み)

電話 045-471-1142

新横浜プリンスホテル 「トップ オブ ヨコハマ」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。