大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

小田急ホテルセンチュリー相模大野 「サロン・ド・テ ロザージュ」



「小田急ホテルセンチュリー相模大野」は、小田急線の相模大野駅の真上という便利な場所にあります。相模大野駅は新宿まで約30分、小田原や江ノ島にも直通で行けるのでビジネスやレジャーの拠点に最適の駅です。
また駅にはショッピングモールに隣接しいるので、ホテルから歩いてすぐの場所で、ショッピングを楽しむことも出来ます。

この小田急ホテルセンチュリー相模大野の7階にあるカフェレストランの「サロン・ド・テ ロザージュ」は、明るい雰囲気の店内で、ドレッサージュされた、四季折々のデザートとお食事、美味しい紅茶を楽しむ事が出来ます。

この「サロン・ド・テ ロザージュ」では、ランチタイムとティータイム、ディナータイムとビッフェスタイルのバイキングを実施しています。
2008年の10月からビッフェスタイルをリニューアルしたようで、お食事とデザートが楽しめる「ロザージュビッフェ」とデザートを中心とした「デザートビッフェ」の2つのスタイルから選べるようになりました。
お食事とデザートが楽しめる「ロザージュビッフェ」は11:00~21:00に開催していて、デザートビッフェは14:00~17:30の時間帯に開催しています。

デザートバイキングのビッフェ台の並ぶスイーツは、旬のフルーツをふんだんに使用して作ったデザートの数々、、パティシエが店内でお作りするアツアツのクレープ、サクサクのパイ、ケーキやグラスデザートなど、毎月テーマ食材によって様々なスイーツが登場します。
コーヒーや紅茶、ソフトドリンクも飲み放題なのでスイーツと一緒にお楽しみください。
相模大野に出かけた時に、のんびりスイーツや食事を楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


サロン・ド・テ ロザージュ スイーツバイキング

開催日 毎日

時間
ロザージュビッフェ 11:00~21:00
(時間制限なし、土・日・祝のみ120分制)

デザートブッフェ 14:00~17:30  時間制限なし


料金
ロザージュビッフェ 2500円
デザートブッフェ 1800円

電話 042-767-1111

小田急 ホテル センチュリー 相模大野 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。