大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スウィーツスウィーツ さいか屋川崎店

JR川崎駅東口から歩いて3分程の場所にある「さいか屋川崎店」は、地下1階、地上8階の大きな建物にファッションやアクセサリー、化粧品、バックや靴、ベビー・子供服、家具や寝具、家庭用品、食料品にレストラン、エステ&リラクゼーションとたくさんのお店が入っているショッピングセンターです。
毎週「今週の催し」とだいして様々な催し物のイベントが行われ、ギャラリーでは展示会なども行われています。
このさいか屋川崎店は川崎駅の街の人気スポットとして連日たくさんのお客さんが訪れています。

このさいか屋川崎店の8階はレストラン街になっていて、中華料理に和食、イタリアンなどのレストランが入っています。
この8階のレストラン街にある焼きたてパンと手作りケーキバイキングのお店「スウィーツスウィーツ」は、スイーツをメインとしたバイキングの専門店で、終日食べ放題を実施しています。

店内は、真っ白な壁に真っ赤なイスが印象的なとてもモダンな感じの明るい店内で、女性がワクワクするような雰囲気なのでお友達と行けばきっと会話もはずみます。

ビッフェ台に並ぶスイーツは、ふわふわのシフォンケーキや、ガトーショコラ、ティラミス、レアチーズケーキ、イチゴのショートケーキ、シュークリーム、ロールケーキなどの定番スイーツの他にも、季節により旬の食材を使用した様々なスイーツが所狭しと並びます。
また、くずまんじゅうや大福などの和菓子もあります。さらに、滝のように流れるチョコレートに色んな物を付けて食べるチョコファウンテンも人気のメニューです。

スイーツ以外にも焼きたてのパンやもちもちのパスタ、新感覚の中華パスタ、具沢山のスープ、カレーライスなどもあるので、スイーツバイキングとしてだけでなく食事としても利用する事が出来ます。
また、210円でコーヒーや紅茶、ソフトドリンクなどが飲み放題になるドリンクバーを付けることもできます。
普通はスイーツバイキングというと昼の3時から5時くらいの間のティータイムに実施していることが多いのですが、このお店は営業時間中ずっと同一料金でスイーツバイキングを実施しているので、好きな時間にスイーツバイキングを楽しむ事が出来ます。
川崎に遊びに行って時にちょっと一休みするのにとてもオススメのお店です。


Sweets Sweets さいか屋川崎店 スイーツバイキング

開催日 毎日

時間 11:00~22:00 制限時間90分

料金 1480円 ドリンク別

電話 044-272-9927

さいか屋川崎店 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。