大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

マンダリンオリエンタル東京 「ヴェンタリオ」



「マンダリンオリエンタル東京」は世界でラグジュアリーホテルを展開するマンダリンオリエンタルホテルグループの日本初進出のホテルとして2005年秋に日本橋にオープンしました。
JR総武本線の「新日本橋駅」と地下鉄の銀座線・半蔵門線の「三越前」に直結していて非常に便利な場所にあるホテルです。
この、マンダリンオリエンタル東京は、「ミシュランガイド東京2008」でホテル格付最高ランクとして紹介されたり、「アメリカン・アカデミー・オブ・ホスピタリティー・サイエンス」による世界初の6ツ星になるなど、様々な賞やランキングに輝いているホテルです。

このマンダリンオリエンタル東京のアトリウムの2階にあるレストラン「ヴェンタリオ」は、4階まで吹き抜けの開放感のある空間に自然光が降り注ぎ、所々に配された竹林が空間に潤いを与えてくれる店内になっています。
ヴェンタリオは、ランチタイムとディナータイムに旬の野菜をふんだんに使った前菜や出来たてのパスタなど、本格的なイタリア料理をブッフェスタイルで気軽にお楽しむ事ができるレストランです。

このヴェンタリオでは、土日祝日のティータイムにスイーツバイキングを実施しています。
ブッフェ台に並ぶスイーツは、ケーキ類を中心にグラススイーツやフルーツ、デニッシュ、アイスクリームなど日によって様々なスイーツが約40種類ほど登場します。
ホテルのパティシエが作る極上のスイーツを思う存分堪能できます。
コーヒーや紅茶などのドリンクもセットになっているので、スイーツと一緒にお楽しみください。
素敵なホテルの開放的な空間で、スイーツバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


マンダリンオリエンタル東京 「ヴェンタリオ」スイーツバイキング

開催日 土日祝日

時間 15:00~17:00 時間制限なし

料金 2700円 ドリンク込み

電話 0120-806-823

マンダリンオリエンタル東京 「ヴェンタリオ」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。