大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

サンシャインシティプリンスホテル 「ロビーラウンジ」

池袋に位置する「サンシャインシティ」は、サンシャイン60、アルパ、ワールドインポートマート、文化会館、プリンスホテルの5つの建物からなる複合施設です。
このサンシャインシティのキャッチコピーは「なんか面白いことある」で、地下街・専門店街で構成される商業施設や水族館、ナムコ・ナンジャタウン、プラネタリウム、劇場などのレジャー施設、さらにホテルや展示ホール、マンションまで擁する、日本初の複合都市施設で、毎年約3千万人が来場している人気スポットです。
このサンシャインシティ内に「サンシャインシティホテル」があります。

このホテルの1階にあるラウンジ・バーの「ロビーラウンジ」は日本紅茶協会認定『おいしい紅茶の店』大きなシャンデリアのやさしい光に包まれたラウンジです。
自慢の紅茶やパティシエが作る四季のスイーツ、軽いお食事を提供しています。

このロビーラウンジでは、ティータイムの時間とディナータイムの時間にスイーツバイキングを実施しています。
スイーツバイキングのビッフェ台にはホテルのシェフが作る手作りスイーツがずらりと並びます。
スイーツは季節のフェアごとにテーマがあり、旬の食材をふんだんに使ったスイーツメニューが並びます。
スイーツ以外にもたこ焼きやピザトースト、ちらし寿司、サンドウィッチ、パン各種、サラダバーなどもあるのでスイーツバイキングとしてだけでなく食事としても利用することができます。

またディナータイムは「デザート&パスタブッフェ」と題して、3種類のおすすめパスタも食べ放題になります。
コーヒーや紅茶、フレッシュジュースなどのドリンクも飲み放題もせっとになっています。
サンシャインシティに遊びに行ったときに、スイーツを思う存分楽しみたいという人にオススメのお店です。


サンシャインシティプリンスホテル「ロビーラウンジ」 スイーツバイキング

開催日 毎日

時間 
ティータイム 15:00~17:00
ディナータイム  17:30~19:30
(時間制限なし)

料金 
ティータイム 2000円  ディナータイム 2200円
(ドリンク込み)

電話 03-5954-2254

サンシャインシティプリンスホテル「ロビーラウンジ」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。