大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

プランタン銀座 「ルデセールフォータワワ」

JRの有楽町駅の中央口に降りてまっすぐ歩いて2~3分ほどの場所に「プランタン銀座」はあります。
このプランタン銀座は、女性物のファッションや時計、バッグ、財布、アクセサリーからインテリアやリビング雑貨まで、女性が喜びそうな商品ラインナップで、銀座に買い物しに来た人を楽しませています。
地下2階は食品関係のフロアで特にスイーツ関係のお店が多いです。
人気のスイーツ店は購入するのに行列ができているほどの盛況振りです。

このプランタン銀座には以外にもレストランのようなお店は少なく、7階に2店あるだけです。
その2店のうちのひとつ「ルデセールフォータワワ」というレストランは、本格的なフレンチテイストを繊細なケーキに見立てたメニューを基本に、従来の野菜料理のイメージを一掃した、魚介類や肉とコラボレーションした菜鮮料理を楽しむことができるレストランです。
野菜たっぷりのお料理をリーズナブルな値段で食べることができ、お誕生日や記念日等には素敵な特典もご用意してくれます。

このお店で、特に人気が高いのが「ケーキ見立てコース」というコース料理で、これはケーキのように見えるのに、食べてみると、実はお料理というギャップを楽しむことができます。
どれも見たはスイーツにしか見えないのに、しっかりコース料理になっているという新感覚を体験できます。

このフレンチレストラン「ルデセールフォータワワ」では、ディナーコースにプラス1050円でデザートが食べ放題になります。
このデザート食べ放題コースは、あらかじめ予約が必要との事なので、このお店のデザートバイキングを楽しみたいという人は、前もってしっかりと予約をしてから来店するようにしましょう。
プランタン銀座でショッピングを楽しんだ後に、フレンチとデザートを楽しみたいという人にオススメのお店です。


プランタン銀座 「ルデセールフォータワワ」 スイーツバイキング

開催日 毎日

時間 17:00~22:00 (デザート食べ放題は120分)

料金 ディナーコースに+1050円

備考 要予約

電話 03-3567-0004

ルデセールフォータワワ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。