大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

新宿プリンスホテル レストラン プリンスバイキング

JR新宿駅から歩いて5分程の場所に位置する新宿プリンスホテルは、10階から24階までは571室の客室、地下2階から8階が ファッション専門店が集まった西武新宿ペペ、2階が西武新宿駅という機能的なホテルです。
また新宿駅からホテルまで地下通路で結ばれ、西武新宿駅と直結しているので、アクセス抜群のホテルです。
銀座、丸の内、霞ケ関など都心要所へいずれも近いので、ビジネスにレジャーに様々な用途で使用されています。

この新宿プリンスホテルの地下2階にある「レストラン プリンスバイキング」はその名の通りバイキング専門のレストランです。
フェアによってメニューが変わる旬の野菜や海の幸、ボリュームたっぷりのお肉料理など、ホテルのシェフが腕によりをかけて多彩なメニューが並びます。
ランチバイキングは人気の蟹を中心に、目の前で揚げるあつあつの天ぷらなど約30種類のメニューが並び、ディナーでは、蟹の冷製盛り合せ、握り寿司など、オードブルからデザートまで約30種類以上のメニューが並びます。

この「レストラン プリンスバイキング」ではランチタイムが終わったティータイムの時間にスイーツバイキングを開催しています。
このスイーツバイキングは、夏は「トロピカルスイーツフェア」などフェアによって変わるスイーツの数々がビッフェ台に並びます。
季節ごとに変わる特製ケーキや、ムース、ゼリー、プリンなどのスイーツ以外にも、ピザやスパゲッティ、ちらし寿司、日替わりスープなどの軽食もあるので、スイーツバイキングとしてだけでなく、遅めのランチとしても利用する事が出来ます。
新宿に遊びに行った時に明るい店内でゆっくりと、スイーツバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


レストラン プリンスバイキング スイーツバイキング

開催日 毎日

時間 14:30~17:00 時間制限なし

料金 1800円 軽食、ドリンク込み

電話 03-3205-1111

新宿プリンスホテル レストラン プリンスバイキング ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。