大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

リッツカールトン東京  45 フォーティーファイブ

東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の「六本木」駅に隣接して建っている「東京ミッドタウン」は、東京の中心に位置する抜群のロケーションに、4ヘクタールもの豊かな緑地やコンベンションホール、美術館、レストラン&ショップが集まる高度複合都市で東京の新しい文化・ビジネスの拠点になっています。
この東京ミッドタウンのシンボルタワーであるミッドタウン・タワーの2階、そして45階から53階にホテルが「リッツカールトン東京」です。

リッツ・カールトン東京は、世界に60以上の最高級ホテルを展開するリッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.のグループホテルです。
最高のロケーションと都心の素晴らしい眺望、最上の贅沢と心温まるおもてなしで、素敵なホテルライフを楽しめるホテルです。

このリッツカールトン東京の45階にあるモダンフレンチのレストラン「45(フォーティーファイブ )」は自然光に包まれた開放的な空間で東京タワーをはじめとする高層階からの眺望を楽しみながら、ソムリエがお勧めするワインと活気溢れるオープンキッチンから創りだされる料理の数々を堪能する事が出来ます。

このフォーティーファイブでは、月曜日から土曜日のティータイムの時間にスイーツバイキングを実施しています。
このスイーツバイキングは季節のフルーツや焼きたてのペストリーなど、ホテルのシェフが厳選した素材と、腕によりをかけて作ったスイーツを思う存分に楽しむ事ができます。
淹れ立てのコーヒーや紅茶もセットになっているので、スイーツと一緒に楽しんでください、また別料金でロゼシャンパン付というコースもあります。
サンドウィッチなどの軽食もあるので、スイーツバイキングとしてだけでなく、食事としても利用できます。
絶景のロケーションでスイーツバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


リッツカールトン東京 フォーティーファイブ  スイーツバイキング

開催日 月~土曜日

時間 14:30~16:30 時間制限なし

料金 3400円 ドリンク付

電話 0120-798-688

リッツカールトン東京 フォーティーファイブ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。