大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

お台場メディアージュ 「ポジティヴ デリ」

ゆりかもめ「台場駅」から歩いて2分、りんかい線「東京テレポート」から歩いて5分の場所に位置する「お台場メディアージュ」は、「アクアシティお台場」の約3分の1に及ぶ27,000m2を使った6つのフロアに、
13スクリーンの複合映画館の「シネマメディアージュ」や、ソニーがプロデュースするサイエンスミュージアム「ソニー・エクスプローラサイエンス」、最新のソニー製品が楽しめる新しいタイプのコミュニケーションスペース「ソニースタイル」など様々な趣向を凝らした、今までにないエンタテインメント施設です。
建物の中心には1階から6階まで高さ40メートルの吹き抜けがあり、とても素敵な空間を演出しています。

このお台場メディアージュの3階にあるレストラン「ポジティヴ デリ」は、お台場トップクラスの眺望や夜景が楽しめるオーストラリアン・ダイニング&カフェレストランです。
東京湾花火もばっちり見ることができる最高の眺望を全面に見渡す天井高12mの開放的な空間でお台場リゾートのリゾートを楽しむ事ができます。
気軽なランチからディナーコースまで様々なメニューがあり、デートにパーティー、ウェディングと様々なシーンで利用されているレストランです。

この「ポジティヴ デリ」では、平日のランチタイムにスイーツバイキングを実施しています。
このスイーツバイキングは、ランチメニューを頼むと、セットでデザートの食べ放題が付いてきます。
デザートバイキングの値段はランチメニューの料金に含まれています。
ランチメニューはパスタランチやバーガーランチ、ロールプレートなどがあり、お子様にはキッズランチもあります。

デザートはクレームブリュレ、パウンドケーキ、季節のタルト、チーズケーキ、パンナコッタ、蒸しケーキなどすべて手作りのデザートが日替わりで毎日約7種類登場します。
また、数量限定の絶品デザートが登場することもあります。
お台場で素敵なロケーションでランチ&スイーツを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


お台場メディアージュ「ポジティヴ デリ」スイーツバイキング

開催日 平日

時間 11:00~14:00 時間制限なし

料金 ランチメニュー1200円~ ドリンク別途

電話 03-3599-4551

お台場メディアージュ「ポジティヴ デリ」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。