大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ビタースイーツ・ビュッフェ

新宿駅の東口にある駅ビル「ルミネエスト新宿」は地上8階、地下2階のショッピングビルです。
このルミネエストは従来の駅ビルよりもターゲットを若い女性に絞り込んだフロア構成にしていて、ファッションビルと呼んでもいいようなビルになっています。
「わたしらしくをあたらしく」がルミネエスト新宿のコンセプトで、たくさんの人気ブランドのセレクトショップが入っています。
このルミネエスト新宿は、買い物に来る女性をターゲットにたくさんのレストランやカフェも入っています。
和食や洋食、中華、パン、ケーキなど約30のレストランやカフェがあり、買い物に来た人達のくつろぎの場となっています。

このルミネエスト新宿の8階のレストラン街にあるカフェ「ビタースイーツ・ビュッフェ」はヨーロッパのアンティークカフェを思わせる落ち着いたインテリアのお店です。
このビタースイーツ・ビュッフェはそのお店の名前通り、スイーツの食べ放題を終日開催していて、手作りのライブ感を楽しめる、大人のスイーツビュッフェレストランです。

スイーツはビッフェ台とショーケースの中に並んでいて、フルーツショートケーキ、ティラミス、ショコラ、シフォンケーキ、ロールケーキなどさまざまな種類のケーキや、ゼリー、アイスクリームなどが並びます。
またオープンキッチンで出来たてをお出しするワッフルやクレープなどの手作りスイーツも登場します。
スイーツ以外にも石釜ピッツァやパスタなど旬の食材を使った上質な料理の数々があるので、スイーツバイキングとしてだけでなくお食事としても十分に利用する事が出来ます。
またさまざまな種類のコーヒーや紅茶、日本茶、ソフトドリンクも飲み放題なのでスイーツと一緒にお楽しみください。
新宿にお買い物に行った時に一息入れるのにオススメのお店です。


ビタースイーツ・ビュッフェ スイーツバイキング

開催日 毎日

時間  
ランチ 平日 11:00~16:00 土日祝 11:00~17:00 
ディナー 17:00~23:00
制限時間 90分

料金 ランチ 1800円  ディナー 2500円

    ドリンク込み

電話 03-5367-1899

ビタースイーツ・ビュッフェ ホームページ




バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。