大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

ヒルトン東京 ブラセリー 「チェッカーズ」

JR新宿駅の西口から歩いて10分の場所にあるホテル「ヒルトン東京」はビジネス、ショッピング、エンターテイメントの中心地、西新宿の高層ビル街に位置し、優美なS字型の外観が一際目を引くホテルです。
このヒルトン東京は、客室は全部で806もあり、バラエティ豊かな7つのレストラン&バー、大小20の宴会場、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートと充実の設備が整っている高級感あふれるホテルです。

このヒルトン東京の2階にあるレストラン「チェッカーズ」は本格的なイタリアン・地中海料理とホームメイドパスタが自慢のお店で、インターナショナルホテルならでは、国際色に富んだお料理の数々をブッフェ、アラカルト、セットメニューなどお好みのスタイルで満喫できます。

このチェッカーズでは土日祝日の14:30~16:30のティータイムの時間に「グルメデザートコレクション」と題してスイーツバイキングを実施しています。
このグルメデザートコレクションのビッフェ台に並ぶスイーツは、「マンゴ-ムースケーキ」や「サマーフルーツタルト」、「パッションフルーツチーズケーキ」のほか、フラッペやアイスクリームなど季節のフルーツやチョコレートなどをふんだんに用いたデザート、焼きたてのワッフルなどホテルメイドのスイーツが並びます。

またサンドイッチ、点心など日替わりの軽食の他に、チェッカーズ自慢のパスタもあるので、スイーツバイキングとしてだけでなく、遅めのランチとしても利用できます。
また、ドリンクにもこだわっており、コーヒーは一杯ごとに煎れたてをご用意し、紅茶はイギリスの老舗紅茶メーカー、トワイニング社の紅茶5種類よりお好きなフレーバーを楽しむ事ができます。
休日の午後に素敵なホテルで優雅なスイーツバイキングを楽しみたいという人にオススメです。


ヒルトン東京 チェッカーズ スイーツバイキング

開催日 土日祝日

時間 14:30~16:30 時間制限なし

料金 3234円 ドリンク込み

電話 03-3344-5111

ヒルトン東京 チェッカーズ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。