大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

新宿住友三角ビル スパッカ ナポリ

JR新宿駅から歩いて6~7分の場所にそびえる大きなビル「新宿住友三角ビル」は地上52階の大きなビルで48階から52階の5つの展望フロアは展望レストラン街になっています。
地上200メートルの高さから東京を見渡せるロケーションは、まさに東京の空に浮かぶグルメの街で、度のお店からも素晴らしい景色が見渡せます。
この展望レストラン街には、和食、洋食、中華、バーに居酒屋、カフェとさまざまなジャンルの飲食店があります。

その中にあるイタリアンレストランの「新宿天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリ」という長い名前のお店は窯で焼き上げる本格ナポリピッツァ。イタリアの風漂う数々のパスタ、ヴェスヴィオ火山の溶岩石でグリルした旬の食材など、本格的なイタリアン料理を提供しています。
またこのスパッカ ナポリは、インターネットでたくさんのお店を紹介しているおなじみのサイト「ぐるなび」でぐるなびグランプリ洋食部門で第1位を獲得したお店です。

ランチはリーズナブルな値段でパスタランチやピッツァランチなどを楽しむことができます。
ディナーは旬の食材をふんだんに使って、シェフが腕によりをかけた本格イタリア料理のコースを堪能することができます。
地上200メートルから見る東京の夜景を眺めながら絶品のイタリア料理をいただけるので誕生日や記念日などの大切な日に利用する人も多いようです。

この本格的なイタリアンレストラン、スパッカ ナポリでは毎週火曜日と水曜日限定で、ランチタイムの時間にスイーツバイキングを開催しています。
このスイーツバイキングは基本的にはランチのサイドメニューということなのですが、ビュッフェのみでも注文できます。
料金はランチご注文した人はプラス800円でスイーツビュッフェのみは1200円です。
スパッカナポリ自慢の特製ホームメイドデザートを好きなだけ楽しめるとあって、若い女性を中心に人気のあるスイーツバイキングです。
眺めのいいお店で、美味しいイタリアンを食べた後に、スイーツを思う存分楽しみたい人にお勧めのお店です。


スパッカ ナポリ スイーツバイキング

開催日 火曜日・水曜日

時間 11:30~15:00 時間制限なし

料金
ビッフェのみ1200円
ランチを注文した人は800円

電話 03-3349-1055

新宿住友三角ビル スパッカ ナポリ ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。