大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

東京ドームホテル バー2000 スイーツサロン

東京都内で最大級の規模のレジャーエリア、「東京ドームシティ」は、人気のプロ野球の巨人戦や有名アーティストのコンサート、様々なイベントが行われる東京ドーム。
世界初のセンターレス大観覧車や、その中央を抜けるジェットコースターなど様々な乗り物が楽しめる東京ドームシティアトラクションズ。
約70のショップやレストランが集まったショッピングモールのラクーアや、毎日のようにボクシングなどの格闘技が行われている後楽園ホール、その他にもボーリングやフィットネスなど様々な施設が揃っている一大レジャー施設です。

この東京ドームシティの中に「東京ドームホテル」はあります。
このホテルの6階にある「バー2000」は18メートルのロングカウンターの目の前には、東京ドームシティのイルミネーションが 窓いっぱいに広がるロケーションのお店です。
オリジナルカクテルやシャンパン、ワインを素敵なお料理と一緒にいただくことが出来ます。
素敵なバーサロンもあり、落ちつきのある空間でお酒と会話をゆったりとお楽むことができ、少人数のお集まりから貸切グループまで、幅広くご利用できます。

このバー2000では、土日祝日限定でスイーツサロンと題してスイーツバイキングを開催しています。
ビッフェ台に並ぶスイーツは、定番のショートケーキや季節のフルーツムース、クラシックショコラ、シャンティーフレーズなど見た目にもっこだわってスイーツが多数並びます。
またあんみつなどの和風スーツも登場します。

デザート以外にも、・サラダバーやガーリックトースト、ポテトグラタン、日替わりパスタなどもあるので、スイーツバイキングとしてだけでなく、ランチとしてもご利用できます。
またコーヒーや紅茶、ソフトドリンクなども飲み放題なのでスイーツと一緒に楽しんでください。
東京ドームシティでレジャーを楽しんでいる時に一休みするのにちょうどいいお店です。
スイーツバイキングは期間限定の可能性もあるので、行く前意に東京ドームホテルのホームページのイベント情報を確認することをオススメします。


バー2000 スイーツサロン スイーツバイキング

開催日 土日祝日

時間 12:00~16:00 90分制

料金 2100円

電話 03-5805-2299

東京ドームホテル ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。