大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スイーツパラダイス 町田モディ店

小田急町田駅の西口から出てすぐの場所にある「町田モディ」は地上10階・地下1階のショッピングビルです。
(モディ)とはラテン語で“音楽・調和”を意味する言葉です。
この町田モディのコンセプトは「モノよりトキ・こだわり・なごみ」で町田エリアでは待望の、20~30代の大人がゆったりと楽しめる場所になっています。
入っているお店は、人気のアイテムが揃うファッションのお店、毎日を楽しくしてくれるようなグッズが揃う雑貨関係のお店、様々なジャンルのお店が揃うレストランなど、話題のショップが多数入っています。

こも町田モディの3階にある「スイーツパラダイス 町田モディ店」は営業時間中、終日バイキングを実施しているスイーツバイキングの専門店です。
店内は白いテーブルとチェアがカジュアルな明るい雰囲気のポップな感じになっていて、友達との会話もはずみます。

お店に並ぶスイーツは、どれもパティシエが作る本格派。
季節のフルーツをふんだんに使ったケーキやチーズケーキ、ムース、プリン、和スイーツなど見た目も味も大満足のスイーツが30種類以上並びます。
また自分で作るソフトクリームや、滝のように流れるチョコレートにマシュマロやフルーツなどをつけて楽しむチョコレートファウンテンもあります。

パスタやカレー、サラダ、スープ、サンドイッチなどの軽食もあるのでスイーツバイキングとしてだけではなくお食事としてもご利用できます。
バイキングは終日にわたり実施しているので、ディナーとしても利用できます。
飲み物もコーヒーや紅茶、ソフトドリンクなど30種類が飲み放題です。
ケーキの持ち帰りもあるので、食べてみて美味しかったケーキをお土産に買って帰ることも出来ます。
町田でショッピングの合間に一休みするのにとてもオススメのお店です。


スイーツパラダイス 町田モディ店 スイーツバイキング

開催日 毎日

時間 11:00~23:00 (70分制)

料金 1480円 ドリンクバー込み

電話 042-728-8506

スイーツパラダイス 町田モディ店 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。