大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スイーツパラダイス 原宿店

副都心線が開通して活気付く明治通りから、原宿竹下通りに曲がってすぐの場所にある「ソラド原宿」は竹下通りでゆったりと快適にショッピングや食事を楽しめるファッション&フードスペースです。
このソラド原宿の地下1階と地上1階はファッションのお店が入っていて、2階は開放的な空間に今話題の味がカジュアルに楽しめるお店が多数出店していて、最上階の3階に「スイーツパラダイス原宿店」があります。

このお店は、スイーツを中心としたメニューを終日バイキング形式で提供している食べ放題専門店です。
スイーツパラダイス原宿店は、ソラド原宿の最上階という立地条件から、何と解放的なテラス席もあります。
店内も広々としていてとても居心地がいいのですが、天気のいい日のテラスの開放感はまた格別なものがあります。

ビッフェ台に並ぶスイーツは、ふわふわショートケーキ、季節のフルーツをたっぷり使ったタルトやムース、定番人気のレアチーズ、サッパリとしたゼリー、わらびもちや白玉だんごなどの和スイーツなど数多くのスイーツが並びます。
また自分で作れるソフトクリームもあり、キャラメル・チョコなどのソースやコーンフレークなどのトッピングもあるので自分でアレンジして楽しむことができます。

またスイーツ以外にもパスタやカレー、サラダ、スープ、ベーグルなどもあるので、スイーツバイキングとしてだけでなく食事として利用することもできます。
またコーヒーや紅茶、ジュースなどのソフトドリンクも飲み放題なのでスイーツと一緒にお楽しみください。お値段も時間帯に関係なく1480円ととてもリーズナブルなので気軽に楽しむことができます。
原宿方面に行った時ちょっと一休みするのにとてもオススメのお店です。


スイーツパラダイス原宿店 スイーツバイキング

開催日 毎日

開催時間(70分制)
平日11:00~21:00 土日祝10:30~21:00

料金 1480円 軽食、ドリンク込み

電話 03-6661-8671

スイーツパラダイス原宿店 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。