大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スイーツパラダイス 渋谷店

JR渋谷駅ハチ公口から歩いて3分ほど歩いた場所にある「スイーツパラダイス 渋谷店」は、若者が集まる街の渋谷らしく、カラフルでポップな感じの店内で、友人との会話も弾みそうなお店です。
このスイーツパラダイス渋谷店では、営業時間中、終日スイーツバイキングを実施しているスイーツの食べ放題専門店です。

店内のビッフェ台に並ぶスイーツは、季節のフルーツをふんだんに使用したケーキ、人気ナンバーワンの定番ショートケーキ、濃厚でコクのあるベイクドチーズケーキ、季節のフルーツにカスタードたっっぷり使用したオリジナルトライフル、サッパリとした味が人気のレアチーズ、生地にチョコレートを練りこんだ大人の味が人気のクラシックショコラ、季節のフルーツをふんだんに使ったタルトやムース、サッパリしたい人にゼリーやヨーグルト、豆乳と小豆のみで作ったヘルシーなスイーツ豆乳ぜんざい、白玉団子のような和風スイーツまで常時40種以上のスイーツが並びます。

また自分で作って楽しむソフトクリームは4種類のフレーバーがあり、キャラメル・チョコなどのソースやコーンフレークなどのトッピングも充実しているので自分だけのオリジナルのパフェも作れます。
また平日限定でチョコレートが滝のように流れるチョコレートファウンテンも登場するので、色んな物にチョコをつけて楽しんじゃいましょう。

またスイーツ以外にもパスタ11種類、スープ3種類、サンドウィッチ、べーグル、カレー、サラダなどの軽食も充実しているので、スイーツバイキングとしてだけでなくランチやディナーの食事としても十分に利用できます。
オムライスやパングラタン、ロールキャベツ、ハンバーグ、フレンチトーストなど日によって様々な数量限定メニューも登場します。
コーヒーや紅茶、ソフトドリンクも飲み放題なのでスイーツと一緒に楽しんでください。
人気店なので、なるべく並びたくないという人は、空いている時間を狙って行くことをオススメします。


スイーツパラダイス 渋谷店 スイーツバイキング

開催日 毎日

時間 11:00~22:00 90分制(土日は80分)

料金 1480円 ドリンクバー込み

電話 03-3463-8525

スイーツパラダイス 渋谷店 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。