大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スイーツパラダイス 吉祥寺店

JR中央線、京王井の頭線の吉祥寺駅の中央口から歩いてすぐの場所にある「スイーツパラダイス 吉祥寺店」は、白を貴重にした清潔感のある店内に、ポップでカラフルなライトが印象的なとてもオシャレなお店です。
このスイーツパラダイスは、ランチタイム、ティータイム、ディナータイムと関係なく終日スイーツバイキングを実施しているバイキング専門店です。

ビッフェ台に並ぶのは、季節のフルーツを使った定番ケーキやフワフワのシフォンケーキ、濃厚でコクのあるベイクドチーズケーキ、季節のフルーツをふんだんに使ったタルトなどの定番の洋風スイーツをはじめ、豆乳ぜんざいや白玉団子などの和風スイーツもあります。
季節限定のスイーツや時間によっていろんなケーキが登場するので、今日はどんなスイーツが並んでいるかは行っての楽しみ。

またチョコレートが滝のように流れるチョコレートファウンテンもあります。
ベルギー産の本格的チョコが流れるチョコレートファウンテンで果物やマシュマロなど様々な具材にチョコをつけて楽しんでください。
また自分で作れるソフトクリームもあります、キャラメル・キウイなどのソースやコーンフレークなどのトッピングも充実しているので、自分だけのオリジナルのパフェも作れます。
あんこや白玉だんごもあるので和風パフェを作ってみるのも楽しいかも。

スイーツ以外にも10種類のパスタ、サンドウィッチ、カレー、炊き込みご飯、サラダ、スープなどの軽食も充実しているので、スイーツバイキングとしてだけでなくランチやディナーの食事としても十分に利用できます。
コーヒーや紅茶、フレッシュジュースや炭酸飲料などのソフトドリンクも飲み放題なので、スイーツと一緒にお楽しみください。


スイーツパラダイス 吉祥寺店 バイキング開催時間

開催日 毎日

時間 11:00~22:00 90分制(土日は80分制)

料金 1480円

電話 0422-23-2440

スイーツパラダイス 吉祥寺店 ホームページ




バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。