大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スウィーツ スウィーツ 町田ジョルナ店

JR横浜線の町田駅から歩いて3分の場所にある「町田ジョルナ」は町田市のヤングファッションビルで、レディースファッションのお店を中心に、雑貨屋、コスメ、ビューティーグッズのお店が入っています。
この町田ジョルナの地下2階にあるレストラン街にある「スウィーツ スウィーツ」は真っ白な壁に真っ赤なイスが印象的な明るい店内のお店で、焼きたてパンと手作りケーキのバイキングを実施しています。

このお店のコンセプトは「大好きなものを好きなときに好きなだけ」でケーキやソフトクリームなどのデザートはもちろん、どんどん焼きあがるパン、もちもちの生パスタ、ヘルシーで具沢山のスープ、新鮮サラダなどの食事メニューも充実しています。
ビッフェ台に並ぶケーキは1個1個のこだわりの自慢のケーキです。定番からプチケケーキやタルト、ホールケーキなど様々な種類をご用意しています。
食べやすいサイズの何個でもいけちゃいそうなケーキの種類は季節によって変わります。

できたての特製もちもち生パスタは日替わりでペンネや中華パスタも登場します、カレーもご用意していて毎日食べても飽きない美味しさです。
お1人様1個限定で注文できるハニートーストは特に人気のメニューです、また誕生日を確認できる物があれば、お誕生月限定のスペシャルハニートーストを注文する事ができます。
プラス210円でソフトドリンク、コーヒー、紅茶などのソフトドリンク飲み放題をつけることが出来るので、スイーツと一緒にお楽しみください。
昼も夜も1480円というリーズナブルな同一料金です。
パスタやパン、サラダ、スープなどもあるので、ランチやディナーの食事代わりとしてもご利用できます。


スウィーツバイキング開催時間

開催日 毎日

時間 11:00~22:00 制限時間90分

料金 1480円 ドリンク別途

電話 042-725-0055

スウィーツ スウィーツ 町田ジョルナ店 ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。