大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

スイーツ スイーツ 吉祥寺店

「スイーツ スイーツ 吉祥寺店」はJR中央線、京王井の頭線の吉祥寺駅から5分ほど歩くと吉祥寺東急デパート裏のセレクトショップやカフェが立ち並ぶおしゃれなエリアがありその一角にあります。
このスイーツスイーツ吉祥寺店はランチタイムやティータイム、ディナータイムと関係なく営業時間中は終日同じ料金でスイーツバイキングを実施しています。

バイキングのメニューは、お店で手造りにこだわったスイーツや焼きたて釜焼きピザ、パスタ、オムライスやグラタンなど60種以上の食べ放題メニューがあります。
旬のフルーツを使用したショートケーキやロールケーキにタルト、濃厚なプリンなどケーキ屋出身のスタッフが毎日お店で手造りしたスイーツを毎日食べ切れないほどご用意してます。
流れるチョコレートの噴水にクッキーやフルーツを付けて楽しむチョコレートファウンテンや自分で造るソフトクリームなどもあります。

高温の釜で焼きあげるクリスピーなパリパリピザ、カレーやオムライス、豊富なパスタやサラダも食べ放題なので、スイーツバイキングとしてだけでなく、ランチやディナーの食事としても十分にご利用できます。
エスプレッソやカフェオレ、カプチーノなどのコーヒーや全6種類の紅茶、コーラやメロンソーダ、ウーロン茶などのソフトドリンクにお酢とフルーツを使用した健康ドリンクなど、メニュー豊富なドリンクの飲み放題もセットになっているので、スイーツと一緒にお楽しみください。
料金は時間帯に関係なく1480円というリーズナブルな価格です。
人気店なので時間帯によってはとても混雑する事もあるので、空いている時間帯を狙って来店する事をオススメします。


スイーツ スイーツ 吉祥寺店 バイキング開催時間

開催日 毎日

開催時間 11:00~21:30 制限時間90分

料金 1480円 (軽食、ドリンク込み)

電話 0422-20-3233

スイーツ スイーツ 吉祥寺店 ぐるなび



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。