大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

食人 shoku-nin

新宿駅から歩いて3分、代々木駅から歩いて5分の場所にある新宿マインズタワーの地下1階にある「食人 shoku-nin(ショクジン)」は、リライブフードアカデミーの講師陣が天然酵母、小麦粉、野菜など、自然のフレッシュな食材や素材を生かす製法にこだわり、「味」と「健康」の両面に創意工夫を重ねたメニューを提供しているベーカリー&スイーツカフェで、バラエティ豊かな自然の美味しさが気軽に楽しめるカフェとして人気のお店です。

この「食人」では火曜日と金曜日、日曜日の週3回、スイーツバイキングを実施しています。
火曜日と金曜はケーキと焼き菓子食べ放題にドリンク飲み放題で14:00から19:30の時間に開催しています。
日曜日はケーキと焼き菓子食べ放題、ドリンク飲み放題に加え、パンとスープのビュッフェを付ける事も出来ます。
時間も日曜日は11:30から開催しているので、パンとスープにデザートが食べれるランチとしても十分ご利用になれます。

ビッフェ台に並ぶスイーツは本格的フランススタイルの高級ケーキ類と焼菓子をご用意しております。
ケーキの種類はなんと約14種類もあるので、たくさんの種類を楽しんでいただけるように、一つ一つのお菓子は小さめにつくっています、ぜひいろんな種類をお召し上がりください。
このスイーツバイキングは時間が50分と70分の2種類のパターンがあるので、都合に合わせてお選びください。
たぶん都内で一番安い、もしかしたら日本一安い本格フランス菓子のケーキビュッフェを自称しております。
『ぐるなび』に様々な割引クーポンがあるので、ご来店の際にはチェックしていただくととってもお得になります。


食人 shoku-nin スイーツバイキング開催時間

開催日 火曜、金曜、日曜

開催時間
火曜・金曜 14:00~19:30
日曜 11:30~19:30
時間制限50分or70分

料金 
50分コース 1190円
70分コース 1390円

電話 03-5333-5564

食人 shoku-nin ぐるなびのページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。