大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

第一ホテル東京シーフォート  「シーフォートクラブ」

第一ホテル東京シーフォートは東京モノレール・天王洲アイル駅に直結しているホテルです。
JR浜松町駅まで1駅5分、羽田空港まで18分、お台場まで1駅5分、舞浜まで20分で行く事ができるのでビジネスやレジャーに幅広く利用できるホテルです。

この第一ホテル東京シーフォートの28階にあるスカイバーの 「シーフォートクラブ」はベイエリアならではの景色をバックにくつろぐ事ができるバーです。
以前はVIPルームだったというこの場所は、内装から調度品まで最高級の造りでゴージャスな気分にひたる事が出来るまさに大人のバーといった感じです。
この「シーフォートクラブ」は基本的には夜のバーで、夜の開店時間は深夜1時になります。150種類以上のお酒と、10種類のオリジナルカクテル。お酒にぴったりなフードメニューも各種取り揃えて、地上100メートルから見下ろす最高の夜景をバックに、お食事後の至福の時をお過ごしいただけるバーになっています。

この「シーフォートクラブ」でランチタイムの11:30~15:00の時間にデザート&プチランチバイキングと題したスイーツバイキングを実施しています。
ビッフェ台には、ショートケーキ、ロールケーキ、タルト、ムースなど季節のフェアごとにテーマが異なるスイーツが並びます。
またスイーツ以外にもサンドウィッチやパスタ、ピラフ、サラダなどの軽食も20種類以上あるので、スイーツバイキングとしてだけでなくランチとしても十分にご利用できます。
コーヒーや紅茶、ハーブティーなどのドリンクも飲み放題なのでスイーツと一緒にお楽しみください。
料金は大人1890円ですが、平日14時以降ご来店のお客様は1300円でご利用いただけます。


スカイバー シーフォートクラブ スイーツバイキング開催時間

開催日 月~土曜日

時間 11:30~15:00

料金 1890円

電話 03-5460-4629

お得なクーポン券があるので、必ずホームページをチェックした見よう
第一ホテル東京シーフォート「シーフォートクラブ」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。