大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

京橋千疋屋 本店

創業1881年の京橋千疋屋は創業以来百二十余年にわたり、御客様よりの信用を受け継ぎ、最高の果物を如何においしく召し上がっていただけるかを常に考えてきた「果物の老舗」です。
本物志向の時代と言われている今、自然の恵みである果物の最高の品質と、熟度を吟味・厳選しております。御客様の信頼に応え、御客様に奉仕することが、先代よりの基本の営業方針です。

この高級果物専門店直営のパーラーとしてあまりにも有名な京橋千疋屋の本店はJR東京駅の八重洲中央口から歩いて5分ほどの場所にあります。
この京橋千疋屋本店ではフルーツの千疋屋ならではの旬の彩りデザートと本格お料理をご提供しています。
ランチメニューは日替わりで変わるAランチ・Bランチの2種類のメニューを用意していて、ドリンクとデザートがセットになっていて、Aランチは1050円、Bランチは1260円で頂くことができます。
ランチにプラス525円で本日のオードブルと日替わりのスペシャルデザートをつけることも出来ます。

この京橋千疋屋本店で、火、木、金曜限定でランチタイムが終わった15:00~18:00のティータイムの時間に女性限定のスイーツバイキングを実施しています。
このスイーツバイキングは老舗の京橋千疋屋のオリジナルケーキが食べ放題とあってとても人気のあるスイーツバイキングで、予約をしないと席が取れないほどの人気です。
1カ月前の1日10時~予約受付をしているので、行く日が決まったら早めに予約をする事をオススメします。コーヒーや紅茶、フレッシュジュースも飲み放題なので、スイーツと一緒にお楽しみください。


京橋千疋屋本店 スイーツバイキング開催時間

開催日 火、木、金曜日(祝・祭日は除きます)

時間 15:00~18:00 制限時間90分

料金 2310円 ドリンク付き

電話 03-3281-0300

京橋千疋屋本店ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。