大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

八重洲富士屋ホテル ダイニング&バー 「ウイステリア」

八重洲富士屋ホテルは、箱根富士屋ホテルチェーンのひとつで、東京駅から歩いて5分の場所にあります。
周辺には8駅20路線が集中し、銀座・丸の内も徒歩圏内で、ビジネスや観光の拠点として最適な立地です。
都心にありながらも樹木のもつやすらぎと温もりをサービスに生かし、くつろぎの空間を提案しているホテルです。

この八重洲富士屋ホテルの2階にあるダイニング&バーの「ウイステリア」はにはソムリエ厳選のワインがそろっています。
ワインセーバーにより、24種類のグラスワインが揃っていて、リーズナブルな値段で気軽に楽むことができます。
料理はワインとの相性抜群のアラカルトのほかコース料理もあり、ゆったりとした時間を過ごす事が出来るダイニング&バーです。

このウイステリアでは土曜日・日曜日・祝日のランチタイムが終わった14:00~17:00のティータイムの時間に、スイーツバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶ間ニューは、自家製パンやチョコフォンデュ、クレープシュゼット、ケーキ(各種)、イングリッシュマフィン、杏仁豆腐、フレッシュフルーツ、ゼリー、みつ豆、その他スイーツ各種が並びます。
特にパンはこだわりの自家製パンなので、とても美味しいと評判です。

サンドウィッチなどの軽食もあるのでスイーツバイキングとしてだけでなく食事としてもご利用いただけます。
コーヒーや紅茶、その他お飲み物も飲み放題なので、スイーツと合わせてお楽しみください。
高級感が漂う落ち着いたダイニングで、シェフが一つ一つ丁寧に作ったスイーツを思う存分堪能できるとあって、女性を中心にとても人気の高いスイーツバイキングです。


ダイニング&バー 「ウイステリア」 スイーツバイキング開催時間

開催日 土曜日・日曜日・祝日

時間 14:00~17:00 90分制

料金 1890円 ドリンク付き

電話 03-3273-0224

八重洲富士屋ホテル ダイニング&バー「ウイステリア」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。