大好きなスイーツをバイキングで思う存分楽しもう

レストラン&バー 「キチノジョウ」

東京メトロ銀座線の虎ノ門駅から歩いてすぐの場所にあるレストラン&バー「キチノジョウ」は高級ホテルと全く同じ料理が、ホテル以上のサービスで、気軽に味わえる無国籍料理のレストランです。
一流ホテル出身のシェフが、ホテルと全く同じお食事を驚く程リーズナブルなお値段で、もっと身近に、もっと気軽に楽しませてくれます。

この「キチノジョウ」ではランチの混雑の時間が過ぎた13時以降に魅惑のスイーツバイキングが始まります。
このスイーツバイキングはなんとランチの料金に105円プラスするだけで楽しむことが出来ます。
スイーツバイキングはオーダー制なので、1回1回きれいに盛り付けてくれます。
何回お替りしても、プラス105円という、驚くほどリーズナブルなスイーツバイキングです。
TBS系「王様のブランチ」で紹介されて話題となったこのスイーツバイキングで出されるスイーツは、色んな種類のデザートを少しずつお召し上がりになりたいというお客様のために一口サイズに小さくおとりわけし、複数盛りも可能です。

甘い香りのさわやかな酸味が病みつきになる熱帯生まれの南国のデザートの パッションフルーツ。
キルッシュの風味を小粋に効かせた、しっとりとした仕上げたイチゴのショートケーキ。
ふんわりなめらかな口当たりで、グランマニエの風味を効かせたちょっぴり大人の味のショコラ、程よい甘さとやさしい食感はいくつ食べても飽きがこないパウンドケーキ。
外はザクッ、中はしっとりの絶妙な組み合わせのタルトなど、一流ホテル出身のシェフが一つ一つていねいに作ったスイーツを好きなだけ味わうことができます。


レストラン&バー 「キチノジョウ」 スイーツバイキングメニュー
パッションフルーツ、フランボワーズ、季節のフルーツゼリー、タルト、本日のパウンドケーキ、マンゴープリン、など

スイーツバイキング開催時間

開催日 月~金(平日)

時間 13:00~14:40

料金 ランチの料金にプラス105円

電話 03-3580-5333

レストラン&バー 「キチノジョウ」ホームページ



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。